--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2005
キング・コング
朝からK太と映画を観に行きました♪今日は水曜日=レディースデイ。
女に生まれて良かったと唯一思える日ですね
観る映画は「キング・コング」!!色気も何もありません。

上映までまだ時間があったので、とりあえずゲーセンへ。
ひっさびさにプリクラ撮りました。最近のプリクラは
ラメか何かのせいでキラキラしすぎってくらいキラキラしてますね。
恥ずかしいくらいキラキラしてて、若々しいプリクラになってしまった

UFOキャッチャーでスティッチのぬいぐるみを取るため2人で頑張った!
でも2人とも別に欲しいわけじゃない・・・(爆)
結局K太が600円くらい出してゲットしましたが、
うちはほんまに要らないのでK太が持って帰りました。
部屋にでも飾るんだろうか。
マリオカートもした!こんなのあるんだ!すごい!
けどやっぱりうちはゲームが苦手らしく、結果はボロボロだった。
ピーチ姫にしたのにようわからんけど。

お昼はパスタ4種類から1種類選んで、パン取り放題、ドリンク飲み放題、
サラダとデザート付きで1200円のランチ!!めちゃ美味しかった

そして映画スタート♪
3時間もあるらしいので、始まる前に念入りにトイレに行きました。
なんせうちは、便所虫なのでね。ふ。
「キング・コング」の感想はと言いますと。

めっちゃ良かったです
途中、ハラハラドキドキ、えぐいシーンもたくさんあったけど
最後の30分くらいは感動して泣きそうになった!
何かとっても良い話でしたよ。ホロっと来ますね。えぐいけど。
皆さん、是非元旦の朝から「キング・コング」へ!ゴリラ飼いたくなりますよ。

映画終わった後クレープ食べて帰宅ー♪K太に次会うのは来年だな(笑)

さて、今晩は「anego」だね!!めちゃ楽しみ!
だけどビデオに撮って今いいとも見てます。
明日は久々に家でゆっくりしよーっと
スポンサーサイト
21:31:23    comment:0    trackback:1   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/21-79eb8fef
●『キング・コング』2005年12月17日。映画チラシ3種目といいつつ実は5種目になります。しかも、全て2つ折B5。その中にユナイテッドシネマ版があります。情報だけで入手はできていませんがいずれ入手して掲載します。今回の最新チラシで問題箇所(音楽担当)...
| 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2006.01.31 21:23 |
カウントダウン| HOME | 戌年
