--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
甲子園行って来ました


去年は何回も行ったんだけど、夏に千葉人なってたりしてて
行く暇なかったので、今年2回目の甲子園
阪神×中日戦見てきましたー

試合始まるまで時間あったから、スタバでジャバフラペチーノ
バナナ系期間限定だったんだっけ?なくなっててショック

んで関本のジャージ着て甲子園ー
めちゃ良い天気けど昨日まで9連勝してたし、今日ぐらい負けそう・・・
と思ってたら、予想的中しました7対1がーん
こんな時だけ予想が当たらなくても良いのに・・・。
セッキーはバントだけでも綺麗に決まったので良かった

結局、今年私が見に来た2試合とも負け試合です。なんなのさ。
おまけにチャンスマーチとHRが一本もありませんでした悲しいなぁ。
試合終わった後、みんなやっぱりブーブー怒ってて面白かった(笑)
何か疲れたというか、眠たい試合でしたよ。一瞬意識失ったし(笑)

あー来年は一杯見に来られると良いなぁーもちろん勝ち試合
明日勝ったら悔しいなぁ

今からくいたんスペシャル
スポンサーサイト
21:02:51    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/208-06c6ed50
「もしも昨日が選べたら」| HOME | 君に届け [2]
