--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2006
ぐーたら


今日は1日家でぼーっとしてました
こういうのって、幸せですよね。家大好きです

てことで今日もぐーたらブーブー
友達にもらったハロパレのビデオ見て大興奮してナース葵の再放送見ました。
今日は糠漬けのおばあちゃんの話。泣けたー
おばあちゃん、おじいちゃんものにとっても弱いんです
んで15時から楽しい楽しいアンフェア・・・

んが、ニュースが始まる。録画してたのに。

17時からのニュースが15時からになって、アンフェア今日は中止とか
何か楽しみが一気になくなった感じ
てか昨日1話と2話(毎日2時間ずつ)見たけど、
あー!そうかー!えー!?なるほど!って思うシーンがあって。
アンフェアって何度も見返さないとダメだね、ほんま
あほっ子には一発で分かりません
でもでも!録画していってるので大丈夫!分からない所はもう1度見る!

あーそれより、今度スペシャルあるじゃないですかアンフェアの。
それって映画に続くような終わり方なんですよね
映画!絶対見なきゃ!ドキドキ

夜はビューティーコロシアムとナース葵スペシャルでしたが
どっちもビデオ撮って、21時までの阪神戦じっくり見て
今日も勝ちました。セッキー最後綺麗にヒット打ってよかった
その後はリンカーンスペシャル。リンカーン大好きなんです
めちゃめちゃおもろいと思いませんか

ってことで、今日はテレビな1日でした。ちゃんちゃん
スポンサーサイト
23:34:08    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/206-c0b4cd4e
君に届け [2]| HOME | しゅうりょー
