--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2006
しゅうりょー


昨日K太の家に行って軽く勉強しました
てか相変わらず家行った時寝てるし。寝起き良かったから良いけども
寝起きの人がいる部屋って部屋がモンモンなって蒸し暑いよね
だからこれからはちゃんと起きててほしいです。寝坊禁止

一昨日載せたケーキの残りを昨日食べましたそれが上の写真です
もう知ってる人も居るかもしれませんが、
右のケーキ・・・タバコの味がしました(爆)
今までにない体験が出来てよかったです。きっとチーズかなんかだろう。
3層目にある白いのがタバコ臭いものでした
最終的には全部K太が食べてくれたので良かった役立つ(笑)

んで今日は調理の追試でしたぁー頑張ったー
多分大丈夫、よかったよかった
同じクラスの子達が結構居て面白かったです
みーんな答えがバラバラでテスト始まる直線、全員でパニック(爆)
最後は一人ひとりが自分自身の答えを信じ、頑張りました
ってそんな大袈裟なもんでもないか(笑)
あーそれにしても嬉しいなー嬉しいなー

明日、学校の友達たちにUSJ誘われたけど、
よく考えたらこの前行ったし、お金もないから断りました
さすがに何度も行ったらどっかと違って飽きる(笑)
なので明日と明後日、家でぐーたらしまぁす
スポンサーサイト
23:10:00    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/205-2734ce3a
ぐーたら| HOME | 音楽バトン
