--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2006
音楽バトン
毒舌Sりんから回ってきました
実はもう1つあるんですが、難しいので拒否します(爆)

音楽バトン

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
 んっと、んっと、堂本剛クン

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
 にへらって笑った顔と、バラード歌ってる時の歌声

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
 なーい

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
 めっちゃ行く最近週1ペース

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
 普通?無難に歌えてるとは思う。きっと・・・(笑)
 ってか声がでかいから点数は結構上行くよ怒鳴ってるし。
 あーでも男の人の歌は低くて歌えないー

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
 物まねとかしないしなぁ。
 昔、剛君の「Slowly」真似しながら歌ったら似てる言われた(笑)
 ねちっこく歌ったら良いらしい。

■Q7 今なにか楽器をしていますか?
 今はなんも^^
 
■Q8 過去の楽器歴を教えてください
 ヤマハ3歳児ランドで色んな楽器やって、
 幼稚園から小学校までエレクトーン、小学校から中2までピアノ、
 高校3年間トランペットやってました。ピアノは得意

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
 小学校のときは木琴とか好きやった
 けど基本歌う方が好きかなぁ
 
■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
 ストレス発散に必要なものまぁ歌う限定になるけど。

■Q11 次に回す5人を指名してください
 ゴール
スポンサーサイト
23:15:46    comment:1    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
初めまして!
バトンもらいますねッv
2007/12/24 20:05 | | edit posted by 志緒














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/204-971e8d34
しゅうりょー| HOME | ケーキとかとか
