--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2006
ケーキとかとか


オーバーとハロウィンのCDとどきましたぁー
この日をどんだけ待ってたことか
車の中でオーバーが聞けるよぉー嬉しいよぉー
てか上のミッキー、腰のうねり具合が可愛いと思いませんか?(笑)




さーて、上の写真は今日30分程並んで買ったケーキとロールケーキです
ケーキは他にもあるのです。明日載せます
めちゃ人気のお店でいつも人が溢れかえってます
TVチャンピオンで何年か前に放送されて以来大人気らしい
買って来てもらったことはあるけど、自分でお店入るのが初めてで
人の多さにほんまびっくりしましたっ(o゚д゚oノ)ノ
しかもだーいすきなプリンが目当てやったのに
5人ほど前で売り切れなるし。かなりショックでした
けど、ケーキが美味しいので良しとしましょう うひひ

んで今日はDFと漫画2冊買ったんですよぉ。
「B.O.D.Y」の藤クン、かっこ良いんですよぉ。
読んでる人にはきっと分かると思いますほんま素敵
そればっか読んでるせいで明後日の勉強まだしてないし。。
明日K太の家で真剣にやります。へっへ
スポンサーサイト
21:21:20    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/203-17eaa52f
音楽バトン| HOME | 全部書いたのに消えた・・・
