--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2006
全部書いたのに消えた・・・


このミッキー5年くらい前に撮ったんだけどピースしてるように見えない?!
たまたまかなけど可愛いわぁ

てか関西の皆さん!
来週から夕方のドラマの再放送、アンフェアですよ!
絶対毎週ビデオ撮ったんねん!てか家居るし見れるし!めちゃ嬉しい!

さて、あたしもめちゃ今更ミィに登録しました。ミィです。
別に隠さなくても良い気がしますが(笑)なんとなくね。
もし見かけたら声掛けてやって下さいね多分すぐ分かると思います

昨日追試受けに学校行って来ましたよ
頑張ったおかげで多分完璧多分、いや、きっと。15分くらいで終わったし。
え、それって良いのか、どうなのか。。
追試受け終わった後、追試のあったY子、追試ゼロのSっち呼び出して
2時間だけカラオケー
もうね、めーーーーっちゃ楽しいのっ
うちらの歌う曲は古い!2000年代より1990年代のが圧倒的に多いしね
Y子は必ずポケピ(笑)の「Yellow Yellow Happy」歌うし
Sっちはキューティーハニーの古いバージョンの歌うし(笑)
うちは常に古いしっいいねーいいねーこの感じー最高ねぇー
また絶対行こうねんっ

んで今日は1日家でのんびりぃー
「B.O.D.Y」何度も読んで藤クンにメロメロなって、テレビ見て。

さー今からコメントの返事書きますよ。いよいよこの時が来たよ。
一昨日書くとか言ったのにうそつきでごめんね。それでは、どうぞ

>毒舌Sりん@自慢しぃ(笑)
えーっと、どこまで返事したかわかんないので一言。
昨日のマーケティグ、多分追試じゃないよおぉー良かったよぉー
Yかりんは死んでたけどねっ(笑)面白かったよぉ( ̄▽ ̄*)

>大食いSっち
ねー付き合ってるのかなーどうなんだろう!
てか記者会見のせいで小出君ったら全国民にマイナスイメージを与えてしまったね!
反対にサエコはプラスやけど!ほんまはどうなんやろうヽ(´ー`)ノ

>つんこ
覚えてたか!食いついてくると思ったよぉーヾ('▽'●)
中学生時代のこと、うちら毎日のように語り合ってたよね。
あの人が誰と付き合って・・・とか。
りなの周りの人とか全部名前言える勢いだったし!
けど1番印象に残ってるのがOくさんなの。何でだろう(爆)
そうそう、フォレが出てきた辺りで交換日記が自然消滅したよね(爆)

>ふぉれ
そうです。実はつんこがつけたのです^^
スポンサーサイト
18:35:03    comment:4    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
自慢しぃじゃないよー!
だって事実だもん・・・。
ま、それより何より追試お疲れ!
あと月曜もだっけ?調理もだっけ?違った?

あ、バトン回したので是非やってください。
決してジャニーズ系のバトンじゃないので(笑
普通のバトンなので。やってください、ね。
2006/09/22 21:51 | | edit posted by 毒舌Sりん
ごめん、バトン2つあるの~(泣
好きな人バトンと、音楽バトンです。
2006/09/23 21:54 | | edit posted by 毒舌Sりん
ゆうみーー(゜∀゜)
こないだは、コメント有難う♪

てかそっちでは、アンフェアやってんの!?
えーそんなずるいよーー(`ロ´)ww
再放送やるだろうと思って、ビデオ屋さんで
借りずに未だに再放送待ち続けてますw
んで全部録画して、じーっくり見るw
早くこっちでもやりますよーに・・・!w
2006/09/24 23:50 | | edit posted by あゆみ
うわー返事かなり遅くなった!

アンフェアの再放送終わったよー
再放送の安藤出てくる瞬間、やっぱりドキドキしたぁ。
てかあゆみもアンフェア好きだったんだ!いいよね!何か、はまるよねー
安藤生き返ってアンフェア2とかやってほしいもん!(笑)
2006/10/05 22:04 | | edit posted by ゆうみ>あゆみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/202-addda56e
ケーキとかとか| HOME | デリケート
