--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
20, 2006
デリケート


今日も朝の10時まで寝る気でごろごろしてました
お婆ちゃんと架空のタワーオブテラーに乗ってる夢を見ました。
怖かったー恐ろしかったーまじ有り得ない怖さでした
乗り終えたと同時に目が覚めると、お婆ちゃんが目の前に!びっくり!
しかもまだ8時なってない
何事かと思ったらビンとカンを出す日らしくて、けど量がたくさんで持てないらしくて、
あたしの車が必要らしくて(笑)無理矢理起きて運んできましたよ
いわゆる居眠り運転ですね

目が覚めてしまったのでテレビをもへーっと見て。
お昼食べて天気良いし外にイス置いて明日の追試の勉強
ポカポカで気持ちよかったのに、風が強すぎで最後は寒くなった
風のせいで嫌なことに気づきました。
あぁぁぁ、去年も同じ現象なったのに、嫌だなぁ。
うちストレスとかにほんまに弱いから、すぐ表に出てしまうし
しかも毎年ストレスの原因がいまいち曖昧なんが嫌やわぁ
あたし、とってもデリケートみたいです。ぐへ
でもこれ、まじで笑い事じゃ済まされませんまじで(笑)

そのせいで勉強の集中力も切れてしまいました。
はぁぁぁぁ
スポンサーサイト
17:01:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/201-10b316a2
全部書いたのに消えた・・・| HOME | おでかけ
