--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2006
おでかけ

懐かしのアトモスかわゆかったなぁ

Yahoo!のディズニートリビアクイズ、最初は簡単やったのに最後は難しい
是非みなさんもやってみて下さい(笑)

今日はK太と夜行バスのチケット買いに行って来ました
久々の日帰りインパは10月です色々と頑張ります
てか最近とても太ったので甘い物とか控えようと思いつつ、
お昼食べに入ったお店で頼んだハンバーグがボリューム満点。
あれですよ、いわゆるじゃがバター。あれがごっつでかくてですね
苦しかったです。パンも食べ放題で少なめに2つ食べました。
グリーンサラダも食べたしミネストローネも飲みました。
おまけに今日に限って朝ごはんを食べてきたK太が
あまりお腹空いてないとか言い出して、ヤツの分のピザも食べました。
これじゃぁデザート食べてないけどカロリー一緒やん

んですることないしK太行って気づいたら2人とも爆睡。
K太ってやたら眠くなる。なぜ

家帰ってプリンとアイスを食べる。うーん。だめやなぁ。
けど腹筋を60回もやりましたスクワットも
ソフトやってたんでスクワットが大好きなのです
けど腹筋は苦手。明日絶対筋肉痛やわぁ

明日必ず、きっと、間違いなくコメントの返事します!
スポンサーサイト
23:25:51    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/200-2dd89996
デリケート| HOME | 人に関するバトン
