--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2005
星空
お風呂に入った後、すぐに犬の散歩に行きました。
やっぱり雪が降っていて、まだ雪がうっすら積もってました。

さぁ、ここで田舎の特権です。

ぱっと空を見上げたとき、フワフワ降ってくる雪と、綺麗な星空
しばらく空をぼーっと見つめてました。
田舎は不便やし、何もないし、困ることだらけなのですが
星が本当に綺麗なんです^^
夜中に起きてみたいんだけど、それは寒いし眠いし無理だなぁ。

そうそう、さっき今週の天気予報を見てたら
日曜と月曜が雨に・・・
ま、また雨?!!3ヶ月も前から予約して雨は最悪です。
天気予報がはずれることを祈ってます。

てか、あいのり!!
アヤはヒデがよいの??別にだれでも良いんだけど(爆)
何か嵐がかわいそう・・・・
スポンサーサイト
23:38:50    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ゆうみさんコメントありがとうございましたぁ★☆
ってかゆうみさんもあいのり見ましたぁ??
ゆみ断然嵐派なんですよぉ笑
んで、今ヒデが邪魔で邪魔で…笑
でも、最近悪いのはヒデではなくアヤではないかと思ったりして(笑)
ほんとアヤはどっちなんでしょうね??怒笑
一緒に嵐を応援してくださ~い笑
2005/12/06 17:12 | | edit posted by Yumi
>Yumiちゃん
返事遅くなってごめんね><
あいのり毎週見てるよぉー♪
うちも嵐がいいなぁ。何かボケてて良いよねv
ヒデは良い人なんだろうけど、もう帰っても良い気が・・・(笑)
アヤが一番悪いよね。うちの周りもみんな言ってる(爆)
酔っ払って「好き」って言われたくらいで嫌いになるかぁー?!
2005/12/09 21:27 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/2-9f16bb40
ついてない| HOME | ブログ変えました
