--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2006
人に関するバトン
バトンにはまった(爆)

人に関するバトン

■ステータス

・HN…ゆうみ本名は結実でゆうみ
・年齢…19歳
・職業…専門学校1年生
・病気…どんだけ寝ても眠い病、どんだけ食べても足りない病
・装備…やば、意味がわからん(笑)
・特技…変な顔することなわとび
・口癖…まじで、ほんまに、ありえへん、ハゲ
・靴のサイズ…23cm
・両親はまだ結婚してる…まだ?(笑)はい。
・兄弟…あたし一人っ子
・ペット…犬のマリーと金魚3匹

■好きなもの

・色…
・番号…7、3
・動物…犬
・飲み物…オレンジジュース、カルピス、午後の紅茶のミルク
・本…漫画
・花…かすみ草、ひまわり


■質問

・髪染めてる?…黒く染めてる
・髪の毛巻いてる?…巻いたら傷む
・タトゥーしてる?…してない
・ピアス開けてる?…あいてる
・カンニングしたことある?…ない、見えたことはある(笑)
・お酒飲む?タバコ吸う?…飲みたいけど飲めない、嫌いやし吸わない
・ジェットコースター好き?…大好き
・どこかに引越しできたらな~と思う?…そら舞浜
・掃除好き?…基本嫌い、んふ
・丸字?どんな筆記体?…丸字じゃないはず、筆記体は使わない
・運転の仕方知ってる?…車なら
・携帯何?…P901iでっせ
・コンピュータから離れられる?…うん、平気
・殴りあいの喧嘩したことある?…ないないない
・犯罪犯したことある?…ないないない
・誰かの心をもて遊んだことある?…ない、と思うよ
・人を利用したことある?…心当たりはない
・使われたことは?…心当たりはない
・浮気されたことある?…ないはず
・何か盗んだことある?…ないないない
・拳銃を手にしたことある?…な
・今着てる服…Tシャツとユニクロのボーターてかずばりパジャマ
・今の髪型…ボサボサ
・今やりたいこと…爪切る
・今聴いてるCD…聞いてない
・一番最近読んだ本…漫画やけどBODY、教科書やとマーケティングのん
・一番最近観た映画…WOWOWでやってたNANA
・一番最後に食べたもの…ピノ
・一番最後に電話で喋った人…K太
・ゲイやレズの友達はいる?…どうでしょう
・奇跡を信じる?…んーまー一応
・成績良い?…良いのと悪いのの差が激しい
・帽子被る?…結構被るよぉ
・自己嫌悪する?…あんまり
・何かに依存してる?…いんや
・親友いる?…いるあんま連絡とらないけど(爆)
・身近に感じられる友達いる?…いるいる
・自分の字好き?…あんまり
・見た目気にする?…そりゃちょっとは
・ファーストキスは?…幼稚園のとき
・一目惚れって信じる?…いーや
・ビビビ!を信じる?…いーや
・思わせぶりは激しい方?…なんやそら、激しくないね
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…シャ、シャイて(笑)

■自分のこと

・良く物思いにふける?…あんまり
・自分は性格悪い?…どうやろう
・イヤミっぽい?…。相手による
・天使?…実は
・悪魔?…そそそそそんなことはない
・疲れた?…全然
21:26:59    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/199-fd7c9c7a
おでかけ| HOME | 携帯変換バトン
