--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2006
携帯変換バトン


えっと、このプルートは可愛く見えません(爆)

鹿のせいで我が家の畑のさつま芋の葉っぱがなくなったそうです
全部食べられてしまったそうです(笑)あら大変
ってことで、今日はおじいちゃんおばあちゃんのお手伝いしました
お芋堀りなんて久し振りっ腰がごっつ痛くなりました

さて、久々にバトンってもんをやります。勝手に拾ってきました。


携帯変換候補バトン

携帯の変換候補を↓の文字で!!

<あ><じ><さ><い>

Q1あなたの 「あ」 の変換候補上5位は?
1.あは
2.歩いて
3.明日
4.あたし
5.当たり前
 
Q2あなたの「じ」の変換候補上5位は?
1.時半
2.じゃ
3.じゃなくても
4.時間
5.じじばば

Q3あなたの「さ」の変換候補上5位は?
1.さつまいも(笑)
2.さん
3.最初
4.さよならぁぁ
5.サティ  

Q4あなたの「い」の変換候補上5位は?
1.いったる
2.いつも
3.いや
4.家
5.今
   
Q5 Q2の言葉だけで文章を作ってください
つなげればいいの?
時半じゃじゃなくても時間じじばば

Q6 次に回す文字を
誰かやる?やんないだろうけど適当に「か・ら・お・け」で。

Q7その回される犠牲者を5人
犠牲とか可哀想やしやめとくわ

んざさよならぁー
21:00:20    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/198-78d67de9
人に関するバトン | HOME | 語るあたし
