--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
17, 2006
語るあたし


ぬおぉぉーん
今日は2時間程かけて家族連れて伊丹行って来ました!ぬぉーん
初めてそこまで自分で運転していきました!ぬぉーん
あー混んでました。けど車って座ってるだけで良いのでラクだよね。
あ、アクセル踏んだりしなきゃだめだけどね
もう、教習所に通い出したのが1年前になります
1年って早いなぁ。しみじみ思います

最近、中学の頃のビデオとか見てます。時々無償に見たくなるんですよ
特に体育祭と文化祭。文化祭の歌のCDも聞いてます。
もうね、はじけてはじけてはじけまくってます
うちの人生で1番楽しかったのは中学時代ですね。はっきりそういえます。
ね、N子(笑)
何か毎日が幸せだったんだよぉー今も幸せだけど
違うの!何かね、友達とぎゃーぎゃー騒いで暴れまくってたのよ!
楽しかったなーみんなかなり激しかったからなぁ
放課後とか当たり前のようにスカートめくりしたり、バケツ振り回したり、
運動場寝転んだり、語り合ったり。
あの時ずっと一緒にいたMい、Cちゃん、Mき、A子、Cか、Yいのこと
ほんまに好きやったしなぁ
それにクラス一致団結って感じだったしね。あー思い出したら戻りたくなるよぉ

り○つん(笑)と中学の時はネット上の交換日記とかもしてたんだよね。
かなり長く続いたやつ。覚えてますか?(笑)
毎日中学のことで大盛り上がりだったよねぇぇぇぇ!!あんなことやこんなことや。
ってそんなたいした話もしてないけど
Oくさんとか(爆)あー懐かしい。
絶対いつかは同窓会したいなぁ。1年1組と3年2組希望だな

あ!昨日のマイボスマイヒーロー最終回、良かったねぇ!号泣しちゃったよ!
でも今日の俺達の戦争?僕達の戦争?どっちだっけ。あれは泣けなかった。
最後の終わり方が微妙だよぉーどっちなんだよぉー
でも堂本兄弟が面白かったのでよしとしましょう

えっと、どうでも良いかもしれませんが・・・・

最近ジョニーデップがよく、ゆっ・・・夢に出てきます
しっ・・・しかも必ずうちの、だっだだだだだ旦那役(笑)
何て贅沢な夢っ
スポンサーサイト
23:54:23    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
もちろん覚えてるよー(≧∀≦*)笑
交換日記やってたよね。笑
あれ、かなり楽しかったもん♪♪
中学生時代がかなり懐かしい。
もう4年くらい前だよ!?早いね~!!
Oくさんとか!笑
その交換日記で、ふぉれのあだ名
つけたのだよねん(。・ω・`。)笑
2006/09/18 23:44 | | edit posted by りなつ
そそそ、そうだったの!?
それは初耳だw
2006/09/18 23:48 | | edit posted by ふぉれ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/197-cae1308c
携帯変換バトン| HOME | ずずずずずどぉーん
