--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
15, 2006
ずずずずずどぉーん
こんばんわタイヨウのうたの最終回見て号泣しました
明日はマイボスマイヒーロー最終回ですよね。めちゃ楽しみ



今日は約1週間ぶりに学校があって、
新しい学科分けのクラスやテストの結果発表がありました。
朝からドキドキですわぃ
てか!意外や意外、あたしクラスで8位でした成績
すんげーすんげー自分が思ってた以上に点がとれてました

んが、予想通り追試がありました。がーんしかも2個(笑)
なんだよそれ、って感じじゃないですか。8位やのに、追試かよ、みたいな。
追試教科以外は結構良い点だったんですよ90点代とかわらわら。
でも追試の教科だけ50点とか。差が激しすぎますから

はうあうあう、勉強頑張らないと

でも意外と追試の人多かった、びっくりしたクラスの3分の2は追試やった(爆)

んで放課後は毒舌Sりんと初カラオケ
ヤツはとってもジャニーズのオタクなので、歌う曲はジャニーズ
あたしもジャニーズは年いってる人達が好きやけど、カラオケで歌うのが苦手なので
相変わらずaikoばっかり(笑)でもとっても楽しかったでぇーす
てかコメントの返事してないけど・・・もういっか(爆)

さて、今から本題です。

みなさん、JCBのディズニーの何かが当たる、というCM見ました?
こここここ、こいで君、小出君が出てますよ
シーでデートしたはるんですカチューシャつけて
むむむむっちゃ可愛いですよ(´v`)見てない人は、是非JCBのHPへ(爆)

ねーみーいーおやすみなさい
スポンサーサイト
23:14:46    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
小出君、サエコと本当に付き合っとるらしいよぉ(*´∀`*)わぉ☆
知ってたらごめんw
2006/09/15 23:19 | | edit posted by 少食Sっち
よくねぇよ!(まぁ別に良いと言えば良いんだけど)
追試頑張れー☆キミならなんとかなるよvv
現にこのあたしが・・・このあんまやってない感じで30分経ったらすぐさま席を立っていたあたしが!!(くどい?)
クラスで2位ですからね♪学年で4位ですからね♪(自慢じゃないよ)
まぁ分からんことあったらいつでもメールor電話してくれたら、暇人なので答えると思うよ(´∀`)/
じゃま。勉強頑張るべし。
2006/09/16 12:17 | | edit posted by 毒舌Sりん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/196-96972bbc
語るあたし| HOME | USJ
