--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
13, 2006
USJ
ランドのハロウィン初日だった昨日、K太とハロウィンのUSJに行って来ました
一緒に行くのは1年ぶり
朝7時半にK太が車で迎えに来てくれて(また運転が怖い怖い)
車で30分、電車で50分くらいかけてUSJ到着
10時オープンだったため、外のマクドでポテト食べて待ってました。



10時になって中に入って、まずスパイダーマン既に結構並んでた
はしゃいだ後は、、何したっけ
1回目のソルシエ見ようとしたけど、雨でなくなったので、
スヌーピーのジェットコースター乗ったり、スヌーピー達とグリしたりして楽しみました
んで初めてのオズのエリアへむっちゃ緑やんっ
K太が前のウエスタンっぽい方が良かった、と悲しんでました(笑)
抹茶のチュロスがめちゃ美味しそうやったわぁ
んでスヌーピーの所でチーズバーガーセットを食べて、
ウォーターワールド見に行く前から4列目くらいで見たし適度に濡れた

ほんでーほんでー何したっけかなぁー。
確か2回目のソルシエ見に行った面白かったぁ
やっぱディズニーとは正反対のハロウィンやね。不気味さがあって面白いです。
実際サーカスとか後ろでやってたんは全然見てなかった。
ってかあっちゃこっちゃで色んなことしてるから何処を見て良いのやら
けど楽しかったですよぉ



んで・・・?(笑)えっとねぇ。デジカメで撮った写真を何枚かプリントしました。
フレームがセサミのハロウィンとかで可愛かった
ピンク!ピンク!カフェでアイス食べようとしたのに、
15時~18時までしか開いてないらしくて(爆)
ジョーズの横にアイス食べに行った。チョコミントとポッピングなんたらのダブル

食べ終わったらWICKEDを見に行きました
何か本格的ミュージカル!って感じで凄かったんですが・・・
だめですね、ついディズニーのアンコールとかと比べてしまいます、ごめんなさい(爆)
良かったんですが、多分もう見ないかも・・・(爆)

んで写真取りに行ってメルズドライブインでジュース飲みながら休憩
K太素で寝てるし(爆)

ターミネーターとジュラシックパークにも乗りに行きました
ターミネーター、途中寝かけました。ふふ
ジュラシックパークは、うちらだけやたら目線で気持ち悪い(笑)

んで晩御飯にピザとジェラートのバニラをのんびり食べて
8時閉園やと思ってたら実は7時閉園で、どんどんアトラク閉まっていくし(爆)
急いでまだやってたジョーズ乗りに行った。
1番後ろの右の席座ったら、上からじゃなく船の下から水がざばーんっと入ってきて
足とカバンがびしょびしょなった恐ろしい

んでアウトしましたぁ最後のジョーズが1番面白かったわ

今日はK太んちに4時間くらいだけ行きました。家着いたら案の定爆睡。
K太のおばあちゃんも「また寝てるわぁーいつものように起こしてやって
って笑いながら言ってたし、おもろいわぁ

あ!!そういえばランドの夜のキャッスル
意味分からんねぇ!(爆)個人的には、抽選外れても耐えられるかも。
パレードルートで見れそうだしねっ
チーデーのかぼちゃ衣装、微妙にアレネジされてて可愛いねぇ
何よりランドにジャファーが居るのが嬉しいですファンテぶり?!
スポンサーサイト
21:21:06    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
なぁなぁ、○たん。
お土産は?
2006/09/13 22:54 | | edit posted by 毒舌Sりん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/195-cf502525
ずずずずずどぉーん| HOME | 楽しかったぁぁぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。