--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2006
楽しかったぁぁぁ
昨日は高校のとき同じ部活やったCちゃん、N子、Eりの3人と遊んできました
小学校からみんな同じなんやけど、この4人が仲良くなったのは高校なんだよねぇ。
個人的にはみんな仲良かったけど



10時にCちゃんに迎えに行く予定だったので
9時半頃のんびり準備してたら、

ビャーンドッカーンゴロゴロゴロゴロ(こんな感じの音)

いきなり、今までに聞いたことないようなでっかい音の雷が
ほんまに地面が揺れる勢いでめちゃ恐かった
んでそんなんが2、3回鳴ったあとまた激しい音が鳴ったと同時に
外が雷のせいでめーっちゃ明るくなって、はっと気づいたらテレビ映らなくなったし
スカパーとかBSは見れるんやけど、テレビが見られなくなりました
おばあちゃん曰く、町の電線に雷落ちるのが見えたらしい。恐ろしい。。。
結局夜には見れるようなってんけどね、良かった良かった

んで今度は大雨なった時に、Cちゃん迎えに(笑)久し振りの再会ですねぇ
てか家から5分ぐらい走ったらもう天気良かったし。意味分からん
梅田着いて大阪に住んでるN子、Eりにも合流N子全然変わってなかったー嬉しいー(爆)
2人に会うのは5月以来やしぃ

早速お腹すいたからHEPの上でご飯むしゃむしゃ
うちはきのこのパスタとオムライスのセット
美味しかったけどマンゴーのデザートいらんしEりにあげる。

Eりの不思議な彼氏の話とか、Cちゃんんの初彼氏の話で盛り上がる
うちの話はみんな飽きたらしく、興味持ってくれないので、うちも話す気無し(爆)
Eりにしつこく「よく飽きないなぁー」って言われるけど、変人やし飽きない

んで久々にプリクラを撮ってカラオケ3時間半
あたしこのメンバーとのカラオケが1番楽しくて大好きです

もちろん歌うのはモー娘・あやや・プッチモニ・たんぽぽ・TOKIO・KinKi・V6など。
とどめにはジュディマリ・SPEED・aikoを
イスの上で激しく踊ったり暴れたりしながらめちゃくちゃに叫び悲鳴のように歌う(笑)
最後の方とか汗びっしょりなりながらaikoの歌を熱唱
aikoに失礼なほど、激しく歌いましたから

ほんま激しくしすぎて暑かったわぁーでも1キロくらいは痩せた気がする
ほんま楽しいわぁ

んでボーリング行こうと思ったけど3時間待ちやしやめて
三番街ブラブラして晩御飯を軽く食べた後、
キディランドとか行ってハーゲンダッツここでもまた語る語る

んで20時過ぎた頃にバイバイめーっちゃたーのしかったぁー
また今度会えたら会いましょう

んでCちゃんと阪急のってユラユラ
いつも当たり前のように乗ってる電車やのに、喋ってたら乗り過ごす(爆)
慌てて戻るも電車がなく、大爆笑結局家着いたら22時は過ぎてました

明日は天気良かったらK太とUSJ行って来ます
スポンサーサイト
14:36:11    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/194-08011fe0
USJ| HOME | ゴワンゴワン
