--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
09, 2006
ゴワンゴワン


コッツガーイズ
去年、これを見た日は楽しかったなぁー
8時から21時までずっとトゥモテラ最前居座って(笑)しのとノリもやってきて
N●W DAYSの唐揚げ食べたりお菓子食べたり持ち込みダメやのに(笑)
雨とかめちゃ降ってたからみんなでレイニー追っかけたり
楽しかったなぁー楽しかったなぁー(´∀`

さて、ついにハロウィンが始まりますね
え、もちろん行きますよ日帰りですがあんな手、こんな手を使って( ̄ー ̄)
もちろん、すっかりインパのお共になってるヤツを連れて(笑)
てか日帰りやと色々大変やなぁ。憎い憎い抽選があるし。
けどヤツは「雨とか風キャンなるより、抽選外れるだけのが良いやん。
その方が横からとか立ち見でも見れるんやし。雨キャンはないわぁ」
的なことを、以前ぼそっと言ってました
もうすっかりマニアですね。もっと染めてやらねば

そんなヤツ(ってかK太)はパーマをあてたらしいわーい
あたしは絶対パーマ派なので嬉しいわぁーい
そういや、あたしも今日髪の毛切りましたぁ
バシバシゴワゴワブチブチに傷んでた髪がほんの少し生き返った気がします。
てか髪の毛洗ってもらってる間に、足を蚊にさされました。
さすがO型、あたしの血って美味しいのかしら・・・。
結局、今日4箇所もさされました

そして昨日でテストが終わりました。テストの成績は死んでます。
昨日の調理、間違いなく追試。
あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああああぁぁぁ

テスト終わったあと、お母さんと近くの温泉行って温泉・プール・岩盤浴入って来ました
まるで勉強のことを全て洗い流すかのように・・・

プールは25m×4往復分歩きました。太ももがやばいんで、効いた感じ
んでジャグジーとか露天風呂とか入って、豆乳ダブルベリーのんで
岩盤浴


・・・無理っす(爆)

いや、頑張ってあたしは30分耐えたんですけど、入った時8人居たのに、
出るとき4人なってたし(爆)ほんまに暑いし、暇やし、辛かったです
けど汗めちゃ出たし、ツルツルなったし、良かったわぁ

んで家帰って腕時計外そうとしたら、時計ではなく、更衣所のロッカーの鍵でした。
今日の朝、親父が届けに行ってくれました。どーもー(笑)

夜は11時に就寝。色々と疲れました。
今日は、まだ千葉から帰って来た時のまんまだったので、部屋の片付けしました。
服が山積みで恐ろしかった今日もすぐ寝そうだ。

てか今日の日記日にちとか時間がめちゃくちゃですんません(笑)
スポンサーサイト
19:19:22    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/192-cf23b8df
楽しかったぁぁぁ| HOME | すぱだんしんまーにあー
