--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
06, 2006
すぱだんしんまーにあー


あぁ、ミッキーも泣いております

絶対マーケティング追試や。悲惨や。最後の方めちゃくちゃやし。もっとやっとけば良かった。
大反省他の2教科は結構出来たけど、マーケティングはあかんわ。
昨日の夜頑張ろうと思ったんやけど、12時には激しく睡魔が
気づいたら布団に入って寝てました。がはは

って笑い事ちゃうし

話題をかえて、最近毎日車の中でダンマニ聞いてます。
いや、めっちゃ今更やし(爆)うちの家、何気に全種類あるんですよー
メガビートから始まって、全部まとめてるやつとか、パラパラのとか。
こんなにあっても聞かないのにね。
ってか懐かしいよねーダンマニーもっかい見たいなぁー
とくにKさん、Aさんのダンス(腹踊り?)が見たい。ねーきじ
懐かしきSママにおにぎりもらって、何時間も団体で待ったのを今でも覚えてます。
シートとか敷いちゃダメで、ずっと立って待ってたんだよねぇー
みんなで荷物山積みにして、かなり広い場所を確保してました。懐かしいー
でもあたし、何気にダンマニよりもチャンスのが好きでした。ふざけてて。
チャンストゥダーンスめちゃ良い場所で見たんだよ、あれ。
すっごく自慢できる、えっへん。

いや、でもやっぱりメガビートのチーデーの可愛さはやばいね。ふふん。

今日M子にaikoのアルバムを借りました早く聞きたい

んじゃ夜にまた勉強しなくちゃーやだー
スポンサーサイト
17:13:58    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/191-6b1512ed
ゴワンゴワン| HOME | はうあうあうあう
