--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2005
車の免許
免許、無事取得できました

さぁ、皆さん盛大な拍手を。

でも世の中にはいーっぱい車運転してる人いるし、
こんなの当たり前なのかな?(笑)
けど補習とか何もなく終わったよ!幸せ!(笑)

家に帰って、出来立てホヤホヤのインパの写真を見てました。
うん、良い!(笑)
キャッスルが一番前の列から撮ったからか
とっても素敵に映ってた^^デールポジって感じだったから
デールばっかだけど(爆)
天気がちょっと微妙なんだけどね。良かった良かった。
また後で気が向いたら載せよーっと
スポンサーサイト
18:21:33    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
パチパチパチーv-425
免許取得、おめでとうv-344
すごいね~!私はまだ行ったことがないから、
運転できる人、尊敬するよ~!
すごいねぇv-411
これからも運転頑張ってね~♪♪

リニュ、可愛いね~!!
INDEXの画像も可愛いし、中も
シンプルで可愛いーvv
私もクリスマスから変えなきゃなぁ(笑)
では、また書き込みするね~^^
2005/12/27 22:56 | | edit posted by SHOKO
どうもありがとんv
免許とっても乗る機会ないから忘れそう!!
え、尊敬されちゃった?きゃはっ(´▽`

てかこの前メール出来なくてごめんね><
何かすっごく充電減るのが早い携帯で(笑)
夜行バスだったからあまり夜携帯使うと
次の日使えなくなっちゃうので><
しかもせっかく会えるチャンスだったのに!!!
今度こそ、絶対会おうね!約束ね!はい、誓った!(笑)

リニュ可愛い?vSHOKOのHPのリニュも楽しみにしてます^^
2005/12/28 22:47 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/19-e7e2afff
戌年| HOME | ナルシストバトン
