--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2006
つかれた


昨日みんなで食べに行ったパフェ
うちは真ん中のチョコパフェ食べたぁーおいしかったぁー

今日は授業昼までやったし、M子と1時間半カラオケー
はっちゃけはっちゃけドリンクバー飲みすぎてお腹たぽたぽ
あー1日カラオケにいたいわぁー


っと、事件です。よく事件あるなぁ・・・


月曜からテスト始まるんですよんで初日のテスト教科がパソコンなんですが、
教科書を学校のロッカーに忘れました・・・はい、チーン
普通に勉強できません。

んじゃ学校取りに行って来るわぁとか言ってすぐ行ける距離でもないし、
とっても困ります、が、明日取りに行って来ます。勉強できないのはまずい。
はうぅぅ

地元戻ってK太ちょっと行くことに。
いつものように駐車場まで行って、車乗って、道に出て、左折して、
信号待ちしてたら・・・

おっちゃんこっち向いて歩いてくる・・・ってか早歩きしてくる
んで運転席の横の窓コンコンってするのね

うちは、ふ・不審者?!とか思いながらも窓をあけました

す、すると、一言・・・・


「ハンドアですよ

そう笑顔で言って、立ち去りました。

め、めっちゃ親切な人やん(爆)
車の中、電気ついてるのにも気づかないあたし、最近自分を疑いますわ。

あー勉強いややぁー

スポンサーサイト
23:42:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/189-af155c3c
はうあうあうあう| HOME | ひ・ま・わ・り
