--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
ひ・ま・わ・り
はぁーい久し振りテスト前でイライラしてるゆうみです
ん、実際は全く焦りもなく、頑張る気配もなく、
頑張ろうと言う気持ちだけどっかに先走ってて、やばいんですがね。

今日提出のレポートの中に「自分を物に例えると」って言う質問があったんですが、
わ、わたし、お、お友達に、ひ・・・・ひまわりと言われました
きゃー嬉しい嬉しいーだって横にいたSっちなんて「」だよ?!(爆)
それに比べたら嬉しいよぉー
あ、別に金太郎をけなしたわけでも、Sっちをけなしたわけでもありませんので

てかあんま調子乗ったことを書くと、滋賀県コンビのやっすーとYちゃんに
ツッコミ入れられそうなんで、控えておきます(笑)

んじゃ昨日作った調理実習の料理載せておきますペンネとケーキでしたぁ

 

あの“史上最強の大きな胃袋をもった大食いSっち”が
マカロニ系嫌いらしくて一杯もらいましたやったぁ
んでんでM田ちゃんがケーキ1切れ要らないってことでもらっちゃいました
やったぁ食べすぎぃ

帰りにK太に会って、駅で喋ってたら部活の後輩S子ちゃんとバッタリ。
よく会うわぁー(笑)今マーチング中やし顔真っ黒に焼けてはりました。
いや、自分も十分負けませんが

てかS子ちゃんが「日記に登場させて下さい」言うたから
S子ちゃんネタをチラっ書きました。これで終わります(笑)
スポンサーサイト
18:55:36    comment:1    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
ちゃんと来てやったよー!ゆうみサン!
いっつもキツいことしか言わないジャニーズファンですーvあはv
毒舌すぎてごめんねッ!でもそれも愛情の裏返しの裏返しの裏返しの裏返しの裏返しだから。
よく分からんけど、そんなことですよ。
大食いゆうみタン。ばぁーんざぁーい♪(ぇ
明日も学校頑張るぞー!
遅刻と忘れ物しないように☆
2006/08/31 20:00 | | edit posted by 毒舌S














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/188-381a32ec
つかれた| HOME | わっわわわわー
