--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2006
わっわわわわー


今までで1番長い間24時間テレビを見たかもしれません!
多分、毎年この時期は部活をしてて昼間とかは全く家に居なかったからかもしれないけど、
興味なかった!と言うのもあります(笑)
けど今年は家に居たのでずーっとテレビがついてました。
最後の方でカツンが「絆」歌った時、亀梨めっちゃ音程ずれてなかった?
それがすごい印象に残ってます
あとアンガールズがずっと歩いてて、走ってる所を見なかった気もします

今日ちょっと勉強(ってか宿題)したけど意味分からんーやばいー
明日から気合入れて頑張ります。どへっ
頑張りたいのに頑張れない自分がいます。こんなん昔からやけど。
あたしテスト前日になっても焦らないタイプなんですよねぇ。
むしろどうにかなるやろーっと開き直ります。
絶対夜の12時までには寝るし、徹夜とかもっちろん今まで1度もしたことないし。
あたしって何者なんでしょう。自分が恐ろしいわ

んじゃありえないくらいたまってるコメントの返事します。
ほんまごめんなさいぃ

>りなつ
今更返事しても遅いんですが(笑)
ミニーちゃんのひげ、抜いたのね。
抜くのは痛いらしいので、今度は優しく剃って上げて下さい

>SHOKO
イタリアンアイス、結局食べれなかったよね。
ってかSHOKOといるとイタリアンアイスが見つからない(笑)
てかSHOKOとしばらくインパ出来ないのが寂しいわぁ
また行く時は是非遊んでやってね
うちもSHOKOのレポは大好きなので、ほぼ毎日見に行ってるよぉ
これからもじゃんじゃん更新よろしくっ

>YM=Y奈ちゃん(笑)
いやぁーん、返事遅くなってごめんね(笑)
明日から本格的に授業始まるけど頑張ろうねぇ
あの寒くて寒くてたまらん教室で1日頑張りましょう
あーテストほんま嫌やぁぁー
スポンサーサイト
23:04:14    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
そうそうそうそうそう!!
やっぱり、亀ちゃんはずれてたよね(^▽^;)
仁君とのハモリがはもれてなかったーね。
仁君も合わせられなくて困ってたし。
私はそこが印象的でした^^;かわいそうに・・・

イタリアンアイス、ランドのトゥーンタウン前で見つけたの~!!
もう、見た瞬間食べた!!
見た瞬間、「ゆうみ!!!」って思った!(笑)
2006/08/27 23:45 | | edit posted by SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/187-8da2c7a6
ひ・ま・わ・り| HOME | ハロウィン!
