--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2006
おいしいもん
えー、別に日記書くのが面倒とかではなく、書く暇がなかったんです

一昨日から学校が始まって、何となく疲れたので夜はすぐ寝、
昨日は日記書く気やったけどつい「タッチ」を見てしまい
すっかり夜行性でなくなってます、自分。はやっ
今日は頑張って起きてますよ、いひひ

昨日は学校終わった後、K太と急遽会うことなって会いました。
しかも次の日にケーキバイキングに行くと言うのに
リプトンでケーキ食べちゃいました
うちら甘い物には相当うるさいので、最近とてもリッチです



↑うちはきなこと黒豆のタルト食べました。めーっちゃ美味しかった
K太は抹茶。うちら2人共、さすが京都人、って感じの和風ケーキです

んで今日は大阪のグランヴィアのデザートバイキング食べに行って来ました
途中ヨドバシでK太がデジカメを購入うちらヨドバシ大好きっ子ですから
んでバイキングー
んー、想像してたのとはちょっと違ったんですが(笑)美味しかったです。
写真は色合いがとっても悪いんですがね、美味しかったですよ
でもうちらはピザとサラダが気に入って、ケーキよりそっちばっか
チョコの気持ち悪い固まりみたいなやつは、
ソフトクリームの上のチョコタワーのチョコをぶわっとかけたら
瞬間で固まってしまい、とっても気持ち悪い物体になってしまったものです。




食べ終わった後、ブラブラして、ネットとか漫画とか使い放題、読み放題な所に
1時間だけ居座って、友達が載ってる雑誌をデジカメで必死で写真撮った後
K太は知り合いに会うので、うちは1人で帰りました

んでさっき亀梨のドラマ見てちょっとウルっと来た

あー明日から勉強しなあかんー
高校の時みたいに前日だけのテスト勉強、じゃさすがにやばい
スポンサーサイト
00:14:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/185-18ae66d7
ハロウィン!| HOME | な、なんてこった
