--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2006
日記たまってますが
19日からのことをざーっと書きます(笑)



19日は午前中、うちのお母さん、親父、ノリ、ゆかことシーで待ち合わせ
クールサービスではしゃいだ後、ちょっとエントランスでグリして
うちが働いてるホテルのレストランに行ってランチ食べました。
料理が意外にも多くてみんなうなってました(笑)
ノリとゆかこが必死で料理の写真撮ってて面白かったわぁ
マネージャーさんとか、スタッフの方がびっくりしてて楽しかったです(笑)
んでうちはそのまま仕事めっちゃ混んでて疲れました

次の日(20日)も朝頑張って、親とお母さんとゆかことシーで待ち合わせ
ブルーベリーのシェイブアイスを食べて、クールサービス
ゆかこは一旦アウトして、家族3人で初回のオーバー待ちに行く。前から4列目ー
昨日に引き続きめっちゃ暑い・・・
ソルトアイス食べながら待って、オーバースタート
たっくさん見た分、しばらく見れないと思うと寂しいなぁ

2回目のクールサービスをクックオフまで追っかけました。
めちゃ可愛いよね、本当来年も是非やってほしいです
んでクックオフでお昼食べて、ここでお母さんと親父とバイバイして
うちは仕事ー行く前に1時10分からのミート&スマイル見に行く。
キャラが帰って行く方で見てたんやけど、デールとハイタッチ出来て幸せ
んで泣く泣くアウトしましたぁ。
もうこんな毎日のようにインパ出来ることないやろなぁ。寂しいなぁ。

んで仕事今日で最後なので気合い入れて頑張りました
この日もとっても混んでて疲れたぁー
色んな人に「今日で最後なんだよね、いやぁー嬉しいなぁ」と全く同じ事を言われました。
みんな全く同じ事をですよ?(笑)ひどくないですか?(爆)
実際は寂しいくせにねぇ
「本当は寂しいんですよね」とうちが聞くと「えー、そんなことないよぉー?」っと(爆)
みなさん、あたしをバカにしてますね。

んで23時10分前になって、一人一人に挨拶に回りました。
あたしこう言う別れとかほんまに苦手でしかも寂しくなって
めっちゃ号泣してしまった(笑)
「何で泣いてるの!」っとみんなに言われたけど、
「泣いちゃうの分かるよぉー」と言ってくれた人も居てひと安心
仲良くしてもらった人とか、アホな話で盛り上がった人とかの前では特に号泣。
大爆笑されちゃったけど、それが余計に悲しくなるんだよねぇ。

前にも日記で書いたけど、食器洗いのおばあちゃんが
挨拶しに行った時にめっちゃ可愛い万華鏡のついたネックレスをくれたんです。
ほんまにほんまに嬉しくて、「大好きですぅ」って言いながら号泣しちゃったの(爆)
したら「可愛い子だねぇ、おばあちゃんも大好きだよぉ、また会えたらいいねぇ」
って言ってくれて自分でおばあちゃんって言ってるのが笑えました(爆)
うちは孫ですかでもほんまにほんまに泣けました。

みんな「絶対また食べにきてね」とか「就職してね」とか言ってくれて嬉しかったです。
ほんまにみんな良い人でよかった、またみんなに会いたいので
絶対ご飯食べに行くって約束してきました。

1ヶ月間、めっちゃしんどい時とかもたくさんあったけど、
スタッフの方がみーんな良い方ばっかだったので楽しく乗り越えられました。
みーんなのことがほんまに大好きです
また何処かで会えたらよいなぁ、と思います

昨日は昼頃お世話になった親戚の方に挨拶をして、新幹線で帰りました。
1ヶ月間の千葉生活、不安なこともなく、楽しく過ごせました。
1ヶ月、早かったなぁ

さて、今はたまってたビデオ「僕等がいた」を見てます。
漫画とは違うシーンもあって面白い

今日はあたしの第2の家(K太)に行ってめちゃくつろいできた(笑)
1時間も寝てしまった。いい加減、夜行性な生活は治さないと
んで夜は家族と焼肉めちゃ美味しかったぁ食った食った

明日は1日のんびりして、明後日は早速後期の授業・・・はぁ、疲れる
スポンサーサイト
23:50:04    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/183-cd67dee6
な、なんてこった| HOME | ランド
