--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2006
ランド
K太の叫び声?に夜中びっくりして起きました(爆)
あれは寝言?それとも嫌がらせ?びっくりしたわぁ。
もちろん本人、ちっとも記憶になくて、信用してくれませんでしたが

10時半過ぎにランドに到着昨日とは全然違ってめちゃ快晴ってよりむしろ暑すぎる。
バズのファストパス取りに行こうとしたんだけど、あまりにも遅い時間になってたのでやめました。
結局これ、1回しか乗ったことない(爆)
お腹がすいてたうちらは、ハンベアへ直行しカレーを食べました
K太は前からここのカレーが好きで、最近は食べるのが当たり前になってます(笑)
福神漬け最高に美味しいです
んでスプラッシュのファストパスをとる。ファストパス取るのにも並んだー激混みー
あまりの暑さにカンベアに非難。後ろの方でのんびり鑑賞。
外出たらまた地獄の暑さ。2回目のクールザヒート観に行くことに。
お城から向かって右側の風向きの方で見ました。インクレディブル
めっちゃ濡れたー大量に濡れたーやっばいくらい楽しかった
2人で酔っ払いのようにはしゃぎまくった
また後で観る事を誓い(笑)トゥーンへ行ってシェイブアイス
山ぶどうやと思って行ったらイチゴ味で、仕方なく食べる(笑)
が、これがまた美味しくて取り合いになる食べ物になると必死なうちら。恐ろしい。

クールパニックをスタジェ前で見て、ほんのちょびっと濡れた後、
することもなくなり、スターツアーズへ。5分待ち。素晴らしい。
しかもかなぁーりすーずーしいー天国です
んでカリブにも乗った。K太がめっちゃ真剣に楽しんでる横で、うちはカクンカクンなってた(笑)

んで3回目のクールザヒートはミニーちゃん
結構前の方で見たんやけど、まためっちゃ濡れた幸せ
凄いよね。お城の上から水が降ってくるんだもん、感動だよ
ミニーちゃんもめちゃ可愛かったし、満足満足ただ濡れた後って、めっちゃ暑いんだよねぇ

違うファストパスがとれる時間になったので、ビッグのファストパスとって
ラケッティで例の(笑)山ぶどう味のシェイブアイスを買う。
おいしいーここでもまた取り合い。というか奪い合い。
結果的にはイチゴのが美味しかったけどね

んでスプラッシュ乗りに行くんやけど、ファストパスでも結構並んだー
こんなんファストパスちゃうしーってブーブー言いながら並んでた(笑)
てかうちら2人だけ落ちる時、写真をバッチリ見てて気持ち悪かった。
おもろいわー、ほんまに

小腹がすいたので、お決まりのバンケットでムースとジュースだけ食べる
ここのハート型のイチゴのムースが大好きですK太はもっちろんチョコケーキ(笑)
しばらくまーったりした後、トゥモテラに行ってK太がローストビーフのラップサンドを買う。
そして食べる。おおおおおおおおいしいぃぃぃぃぃ
自分は買わないでひたすらK太のをもらう。うひひ

んでパンギャラでマカロニサラダ買って、K太の大好きなワンマンの最終を観に行く
始まる前とかK太、ヴィランズのとこ熱唱してるし(笑)

てか、誰かツッコミいれましたうちら食べすぎですよね(爆)
へへへ。へへへへへ。

ワンマン終わった後、ロッカーに荷物取りに行って、プラザパピリオンで初めてご飯食べる
セレクト5だっけ?今それやってるからさ
うちはハンバーグ・豆のサラダ・パン・パッションフルーツのムースを食べました。


ミッキーの形しか食べたことなかったので、ドナやったし嬉しいしかも美味しかった

んでめーっちゃ久々のエレパレを遠目で全部見て
「何かだらだらしたパレードで面白くないなぁ、やっぱファンテやなぁ。」
とボソボソ語り合ってました(笑)

これまたすんごい久々のビッグに乗って興奮した後、
花火をプラザで見ようとしたら強風のため中止・・・・結局この夏は花火を見れてません。
かなりショックなんですけど

しばらくベンチでボーっとして、K太が9時発の夜行バスやったしアウトしました。
バスをお見送りするのとか初めてで不思議な感じまた一緒にこようねぇ

んでうちはウトウトしながら家に帰りましたぁ。
スポンサーサイト
23:00:47    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
おかえりなさーい♪♪
ゆうみのレポは読んでて、インしたくなるレポだから、
大好きよ~ww今回もじっくり読ませてもらいました^^

なんだか、ゆうみが舞浜にいないのを
考えると、変な感じだワァ~!!
ゆうみとインしたい病がーーー!!
またぜひぜひ一緒にインしようね!!
楽しい2日間をありがとう~!!
そして、研修、本当にお疲れ様でした!!
2006/08/22 21:21 | | edit posted by SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/182-36519e54
日記たまってますが| HOME | ランド&シー
