--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
17, 2006
ランド&シー
K太がはるばる京都からやってきました(笑)
てかインパしたかったんだろうけどね
17日と18日、シーとランドに行ってきました。

木曜日朝7時半頃、夜行バスで舞浜つくかなぁーって言ってたので
うちはなんと!目覚ましセットしてた朝の5時半・・・ではなく、
4時半に勝手に目が覚め、早々と出かけ7時には舞浜到着。
睡眠3時間半ですよ、すっげー(爆)
てか、K太がどこらへんに居るのかわからず連絡をとろうと・・・・


っとその前に、姉さん事件です。


16日の仕事行く前に、イクスピアリでボーっとしてたんです。
したらばったりYちゃんに会ってちょっとブラブラ
バイバイしてうちはリゾートラインに乗ろうとしたら・・・


携帯がないっ( ̄□ ̄||)


必死で通った道とか座ったベンチを探してもないし。。。。
泣きながらインフォメーションへ。
夕方親父の携帯に携帯が見つかったと連絡があって助かりました。
Yちゃん、また落し物しちゃったよ、あたいやだぁ
何か「次は財布か定期なくしそうやなぁ、気をつけなくては」って思ってたら
携帯なくしたとは。ありえない、気をつけます

でもイクスピアリは22時にはしまっちゃうし、仕事は23時までなので
17日にもらいに行くことに。
ってことは、K太とはまだ連絡が取れない状態なので、公衆電話から(笑)
公衆電話がまだあってよかった、改めて思いました

んでK太と無事合流できました(笑)約1ヶ月ぶり髪型変わってて可愛かった

天気めっちゃ良かったからシーへ直行初めて2人でゴンドラ乗って
タワーオブテラーの前でぼーっと・・・・・

・・・・・・・・雨

結構激しく振ってきたからデリに逃げてK太朝ごはん。

外出たら雨やんでるし、レールウェイでポート行ってんけどすることないし
徒歩で戻ってシェイブアイスのブルーベリー&ミルク食べてたら大雨
暑いから食べてたのに一気に寒くなる
しばらくして小雨になったと思ったら快晴わけわからん。
1回目のクールサービスがあるっぽいのでハーバーへ無事やりましたぁ
しかもめちゃはじけてめちゃ濡れました。びっしょびしょ。

しばらくウォーターフロントパークの噴水ではしゃぎまくる
チビッコ達を暑い暑い言いながら眺め、初回のオーバー見に行く。
オーバー始まる1分前くらいに、一気に空がどんより。
途中で雨がポツポツ降ってきたけどショー続行
ドアのシーンで突然大雨になり、グーフィーがマリア達を捕まえた瞬間、
ショーが中断しました。凄い嫌な終わり方

てかありえないくらい大雨になったので、急遽12時半からのBBBにダーッシュ
まさかこの時間のを見れるとは思ってませんでした(爆)
BBB終わって出たら雨やんでるし・・・・

イクスピアリに行って携帯もらって、外みたらまーた大雨
DSとか行ってブラブラした後シーに戻ってみたら小雨
K太希望で初ヴォルケイニア
慶太がスペシャルセットの冷やし中華麺がどうしても食べたかったらしいので。
うちはチャーハンと揚げ餃子食べた。美味しかったぁ
外見たらまたあり得ないくらいの大雨だったので、
しばらく休んだ後、シンドバットに乗りに行く。涼しいってより寒かった

Kanaちゃんお薦めのゼリードリンクのんだぁタピオカめちゃ美味しい
マーメイドラグーンんでのんびりしたあと、最終のミスティックへ
あたしこれ見るの2回目ー(笑)

外出たら雨やんでたし、アクアトピアのずぶ濡れの方乗って結構濡れて大爆笑

だいぶ天気もよくなってきたっぽいしラス回のオーバーを柵の後ろから見る。
無事始まってドアのシーン・・・・また小雨でも続行。
マリア達の密航をみんなが許しミッキーが名前を聞くシーンで
マリア達の声がないまま盛り上がり、全員で踊りだそうとした瞬間ブツッと音楽が切れて
スタッフの「どうするん」と言う声が漏れる(爆)
キャラも踊ってたのをやめ、いきなりオロオロ。するといつものアナウンスの声で
「悪天候のため中断」と放送が入る
「えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー」と客席はブーイング
悪天候ってより、間違って音楽を切っちゃったんじゃないの?
て感じでちょっと納得いかなかったけど、その直後大雨
この日の天気、ほんまわかりませんっ

急いでクックオフ行って晩御飯たべてアウト雨はもうこりごりです

ピアリのPastelでプリン買ってホテル行きました。
えー、かなり疲れました
この日は結局19時間くらい起きてました(爆)すげっ


ランドのレポはまた後日


00:04:47    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
ゅぅみサンhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">落とし物にゎ十分ぉ気をっけ㊦さぃhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ぅちもぁん時ゅぅみに会ぅとゎ思ってへんたでビックリした笑http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もぅちょっと早く行っとったら良かったhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁまた会ぇるカナhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次ゎ京都でカナ笑
2006/08/19 00:32 | | edit posted by Y奈














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/181-f74c9519
ランド| HOME | あと3日
