--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2006
あと3日


ここ最近インパしてませんと言っても3日、4日ですが(笑)
暑いんですよねーおまけに朝起きれない。疲れてるし。イクスピアリ止まり。
その代わりイクスピアリの美味しそうなレストランのメニュー巡りしてます。
もちろん1人寂しくですが。これがまた楽しいんですよ

てかほんまお盆は嫌ですー大忙しですー
あたし、学校で「忙しかった研修生ランキング」第3位くらいに入れる気がします(笑)
そんなランキングありませんが。

明日で、正確には今日で研修も残り3日になります。
今日何人かの人が寂しがってくれてジーンときました。
とくに!食器を洗ってくれてる、おばちゃん・・・いや、お婆ちゃん?(笑)
と結構おしゃべりするんですが(ごめんなさい。名前を知りません。
その人が帰り間際に「んじゃお姉ちゃん、また明後日ねー」って言ってくれたんで
「明後日休みなんですよぉ。ついでに言うとあたし研修生なんで20日で終わりです
って言ったら「あらまぁ、何で良い子ばっかりやめちゃうんだろうねぇ、おばちゃん寂しいわぁ」
ってかなり悲しんでくれて更にジーンと来ました。
もう、おばちゃん(お婆ちゃん)大好きっ
あたし、絶対おっちゃんおばちゃんとかに人気ありますから(爆)

マネージャーさんとかも意外に悲しんでくれて嬉しかったです。
実際まだ3日もあるのに・・・(笑)
明日で5連勤終わりなんです。ほんま疲れましたー明日も混むかなぁ
あと3日なんで、気合入れてがんばります!

明後日、明々後日はK太が限界なので(爆)こっちくるしね
雨、つれてこないでね

スポンサーサイト
01:58:20    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
限界なのはアナタも同じでしょうwww
2006/08/16 02:40 | | edit posted by K太














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/180-d62ecffa
ランド&シー| HOME | 癒し
