--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2005
ナルシストバトン
りなつから回ってきてたみたいなので(笑)今更答えてみる。
勉強飽きたのでちょうど良いかな。
てかナルシストバトンって何よ(笑)

Q1.好きなパーツはどこ?
ないの、これが本当に。自分の何処も好きじゃない。
背のわりに足が小さい所とか?(何)

Q2.好きな性格は?
うーん、一途なところかな
熱しにくく冷めにくいの。熱したら当分冷めないね。
これはマジです。みんなにいつも尊敬されるから(笑)
後、嫌なことは笑ってごまかす。これって良いのか?

Q3.ちょっと変わってるとこは?
いんや、あたし変わってないんで(一一*)

Q4.自分を何かに例えるなら?
みんなにウーパールーパーって言われる。なんだそりゃ。
後、この前「ゆうみって葉っぱっぽいね」って言われた。意味わからん。
   
Q5.自分が異性だったら好きになりますか?
いや、ならない。もっと可愛らしい子が良いもん。
バリバリ関西のおばちゃんやし。

Q6.変えたいところは?
髪の毛ツヤツヤにして、目をパッチリ大きくして、
頭は別に良くなくても良いからぁ・・・
とりあえずしっかりした子になりたいかな。
    
Q7.最近の褒めてあげたい自分は?
バス運休なって京都帰れないのに、笑ってその場を乗り切った。
   
Q8・自分の事好きですか?
あんま好きじゃない。

Q9.バトンを回す5人は?
これで終わり。ぷしゅー
スポンサーサイト
23:09:43    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/18-1c5b31f9
車の免許| HOME | 中途半端
