--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
14, 2006
癒し
昨日と今日、とっても混んでいて疲れました。
いや、ひたすら補充とかしてるんですけどね、案外それがしんどいんです。


そんな人は、下のアホなデール君を見て癒されてください

クラリスとチップと3人で手を繋いで出てきたのに、
柱に鼻がぶつかって1人だけSTOP(笑)
クラリスに「鼻が痛いよぉ」と訴えると、クラリスは自分のツバをつけてデールの鼻に
するとデールはすっかり元気になりました。

ツバって・・・(笑)しかもデールも治ってるし(爆)




そうそう、昨日くらいに別冊マーガレット発売やし、
本屋さん行って立ち読みしようと思ったら全部ヒモで縛ってありました。
地元の本屋さんは全部立ち読み出来るのに。
5件くらい見たけど全部縛ってありました。
おまけにイクスピアリの本屋さんには売ってなかったし

そんな人は、下のかわゆいデール君を見て癒されてください



てかまた物をなくしました。あたし、どうなってるんでしょうか
スポンサーサイト
01:44:43    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
癒されました(´∀`*)かわぃぃねぇ☆ ところで次ゎ何をなくしたん??
2006/08/15 14:45 | | edit posted by ☆YM☆














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/179-e3d5dc18
あと3日| HOME | お出かけ
