--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2006
お出かけ
お昼から同じ学校のYなちゃんとららぽーとにお出かけ
めっちゃ2人で盛り上がって楽しかったです
2人ともお昼食べてなかったからロコモコ食べて、
うちが昔めっちゃ好きで最近まったく見掛けなかったラムネっぽい形のアイス食べた。
めっちゃ大好きだったのぉ、これ
んで服見てわけわからんプリクラ撮って
またアイス。50種類あるうちから1種類だけを必死に選んで食べました(笑)
見た目と違ってちょっとショックけどんまかった
んでうちは用事あったし舞浜へ

その用事とは・・・
昨日のインパの時、どうやらシーでチップ君のぬいぐるみキーホルダーを
落としてしまったので、インフォメーションに聞きに行ったのです。

あ、ありました

キャストさんが手にチップも持ってきた時、ちょっと笑えました(笑)
けど無事あってよかったーもう絶対落とさないからねぇ

んで仕事終わったKanaちゃんがシーに来るとのことで会いました
5時半からのオーバー真ん中らへんで見て、デリでまったり
チキンとベジタブルのスープ、やっぱ美味しいよぉ
んでからオーバーのラス回も見ちゃいました。
初めて見てんけど、昼間とは全然違うショーみたいだね
やっぱ夜のが照明とかきれいだし、雰囲気出るよねかなり良い
Kanaちゃんと2人で感激したあと、アウトしました。
短い時間だったけど楽しかったよぉーまた一緒にインパしようね



帰って冷やし中華とコアラのマーチ。あたし間違いなく太る、てか太った
スポンサーサイト
21:45:40    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/178-d903e682
癒し| HOME | ミニーちゃんday
