--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
10, 2006
ミニーちゃんday
うたばんの友近めっちゃ面白い(笑)

昨日はりななぽが会うとのことだったので、
少し顔を出そうかなーと思いながらのんびり昼頃行ったら
偶然なぽと同じ電車だったの(爆)一緒に舞浜まで行くこに。
凄くないですか同じ時間、同じ電車の同じ車両
あたし達、やっぱり離れてはならない存在な気がします。
てかめちゃ久々に会ったけど、そんな変わってなくて嬉しかった
りなとも合流して少しブラブラ
うちは仕事の時間やったし早々とバイバイしました
2人とは小6から・・・つまり7年か8年くらいの付き合いなので
これからも仲良くしていただきたいと思います。
てかそんな前からネットの友達と続いてるって凄くない(笑)
きっと愛し合ってるから仲良しで居られるんだよね。ラブ

んで今日は愛しのSHOKOとラブラブ海デート
いや、海って言うてもディズニーの海です

前日決めてたこと。
「お昼はコンビニのおにぎりでいいから、その分美味しいデザートを食べよう」
・・・めっちゃ楽しみでしたっ

ミート&スマイルをちゃんと見る予定だったのに、
電車の乗り継ぎがうまく行かなくて遠目で見た後、マクダックスの前でSHOKOと合流
前会ってから2週間しか経ってないのに懐かしく感じました
とりあえずアメフロに行ってグリ待ち
人が全然居ない時に出てきたキャラはミニーちゃん、ビアンカバーナード、マリー
SHOKO、ミニーちゃんに大興奮(笑)
 

あたし、ミニーちゃん1人で写真撮ったの何年振りだろう(爆)
そんだけ空いてたってことですわ
てかまだ見慣れないけどさ、よーく見たらかわゆいよね。ふふ

んでクールサービスではしゃいだ後、もっかいアメフロでグリ待ち。
ぷぷっ(爆)また同じメンバーだしまたSHOKO大興奮。
ビアンカとバーナードむっちゃ可愛かったよねっ

11時半頃、パイナップル買って初回のオーバー見に行った
右端の小屋の真下。あの場所いいよぉーてか半端なく暑かった
そして私達は決意をしました。

オーバーに今日も感動した後、2回目のクールサービスをチラっと見て
つつつつついに・・・マゼランズに行きました
てか今まで行ったことないのかよ、とか言う批判はなしで
高いから今まで行くったことなかったんだけど、シェイブアイスたべたくて
・・・頑張っちゃいました1500円もしました

けどね、けどね!量もめちゃ多くてね、食べるの20分くらいかかったの!(爆)
しかもグラスがとっても素敵立派な箱に入れてくれたし
めっちゃ満足しました。美味しかったです
マゼランズに50分くらいいて、ストームライダーのFPとって適当にブラブラ。
スカットルに久々に乗って楽しんだ後
暑かったのでシンドバッドーめちゃくつろぎました
んでストームライダー久々に乗って結構濡れて(笑)ランド行きました
SHOKOとランドは初なのです♪

最終のクールザヒートのミッキーを遠目で見ました。これでやっと全種類制覇
クールザヒートは音楽が好きだなぁ

んでトムソーヤ島目的はチョコバナナシェイク(バナナチョコかも)
なんかね、すっごく美味しかったまた絶対飲む
てか飲んでる時「どこに~隠れた密航者達」って聞こえてきたの(笑)
オーバーの曲が風にのってきこえました。凄いねぇ
んでウエスタン戻ったらミッキーとミニーちゃんがグリしてる久々に見た
SHOKOさん本日1番の興奮(笑)
ミニーちゃんPHOTO DIARY載せたのでまた見てください

プラザパピリオン前ではサル4匹、バルー、キングルイがグリしてた
サル1匹がめちゃ可愛くてうちとSHOKOが写真頼んだら
「ほっぺにちゅーしろ」って言うの
んでうちら2人とも嫌がったらすんごい落ち込んで(爆)
で結局腕組んで撮ったんだけど、撮った後もずっとほっぺさすってねだってくるの(爆)
だから投げちゅうしても全然喜ばないし
んで他の家族がうちらに写真撮影頼んできたからSHOKOが撮ってあげてたんだけど
そこの娘さんにまでちゅーねだってるの(爆)
どんだけ!(爆)娘さんも嫌がってて面白かった
結局SHOKOがつけてたデイジーのぬいばっちで満足してくれて良かったよ

長い日記になったなぁ(笑)
そのあとプラザでクールパニック見てアウトしましたぁ
SHOKOまた遊ぼうね絶対絶対
スポンサーサイト
21:10:38    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
うふふww早速見に来たよん♪
私も、レポが長くなっちゃった(*^▽^*)
全部書いてたらまとめられなくって(^▽^;)

今日は、本当に楽しかったね~!!
もう、興奮する出来事がありまくりだったよ♪♪
グリ運とってもよかったしねw
SHOKOさん、興奮しすぎでごめんねw(笑)
うんうん!!また絶対遊ぼう~!!
愛媛から帰ってきたら、またメールするっww
2006/08/10 22:56 | | edit posted by SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/177-d2266391
お出かけ| HOME | 初対面!
