--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
09, 2006
初対面!
chip05.jpg

今年のハロウィンのミッキーはジャックスパロウ風ですね。
まぁそれも有りだと思います、かっこよい

朝起きたら降ってるしてっきり曇りやと思ってたのに

んで10時半、シーに到着うはは、C賞当たったし(爆)
い、いらない・・・とか思いつつも初めて会うきやらさんの元へ
初めて会った感じがしなくて、すぐ打ち解けちゃいました
雨やし、何しよ~って感じで当たり前のようにクックオフへ(笑)
初回始まるまで時間があったから、きやらさんが持ってたアルバムの
チーデー見て2人でニヤニヤ(´v`)
そこらのオタクより遥かにひどいおっさん風オタクですから(爆)
久々に最前で見たよー楽しいねぇー
ミッキーのとチーデーの1回ずつ見てBBB見に行った
雨やからかごっつ混んでた
んー、でもやっぱ良いね、BBBソロ吹く人とか毎回違うの?
今日はトロンボーンのソロがなかったからさ。前はあったのに。
それにしても、サックスとペットはかっこいいねぇ
いや、もちろんミッキーのドラムがいっちばんですが

満足した後はマンマでマフィン買って商店街(笑)でグリ待ってみるものの
ミッキーしか出てこず。絶対あたし、待ったときってミッキーしか来ない(爆)
んでふっと行ったらチーデーが居たりするんだよね

そろそろ仕事の時間だったのおで、ピンバッチ貰ってリゾートライン
きやらさんはランドにレイニー見に行きました。
また一緒にインパしましょうね晴れてる時に

てかレイニー真剣にうらやましかったですレイニーほんまに好きなんですよぉ
でも今のシフトの関係ではドリパレの時間にインパできないし
でもでもきやらさんは無事見れたみたいで良かった

仕事ではプリンとかピザとか食べました。
「だからみんな太るんやな」というマネージャーの一言にみんな沈黙(爆)
明日で5連勤おわるー昨日からずっと喉痛かったけど
今朝薬飲んだらだいぶましーけどやっぱり痛いかな

さぁ、何が言いたいのかわかんないので寝ます。

おやすみ明日(今日)も雨かね
スポンサーサイト
02:13:26    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/176-cc14f6d4
ミニーちゃんday| HOME | しっぽ
