--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2006
しっぽ


デールがプルートのしっぽを結びました



チップもデールのしっぽを結びました(?)

デールはあとでキャストさんに怒られてました

これは昨日のグリの風景。
ミニーちゃん達と出てくると、チーデーってめっちゃ空いてるんですよ(笑)
ちなみに今日のグリの風景?はHPのTOPに載せてみました。
何かすっごくTOPにした写真気に入ってるんで、絶対見てください(爆)

今日は午前中初回のBBB見に行って感動して、
(これほんまに良いですって、やばいっすよね)
1時10分からのハーバーのミート&スマイルを横目で見て仕事に行きました

あ、その前に、SHOKO昨日も今日もイタリアンアイス?みたよ
ハーバー付近をワゴンでのそのそと地味に移動してました(爆)
今度見つけたら絶対食べようね

さて、今日もレストランめっちゃ混んでたかなり疲れた
誕生日の人とか結構居て歌いましたよ、ハッピーバースデー

仕事終わってマネージャーのHさんが大の阪神ファンという話に
Hさんは桧山のファンらしくてユニフォームは桧山らしい(笑)
ちなみにYさんは八木の背番号らしい
神宮での様子とかの写メを見せびらかされて(爆)
気づいたらリゾートライン終電15分前慌てて帰りましたよ(笑)

いやーそれにしても足と腰が痛い。けどインパはします。
元気のみーなーもーとー

帰りの電車の中で今日で研修終わりのNちゃんらしき人発見。
電車降りて確信し、ちょこっと話してバイバイしました
また京都で会おうねー
スポンサーサイト
01:25:00    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
トップの写真、とっても可愛い~!!
奥のデールが可愛いしっww
チップに写真頼んだのかな?
どんな瞬間か気になる写真だねw可愛いワァ(*^▽^*)

おおっ!!イタリアンアイス見た?!
うわーーーww(笑)
今度こそリベンジだよね!!
食べれないと食べたくなっちゃう(笑)

デイジーの写真、くれるの?!
わーいいwwありがとう!!!
私もグリしたいわぁ♪♪
2006/08/07 11:25 | | edit posted by SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/175-65fb5ad3
初対面!| HOME | のんびり
