--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2006
のんびり
今日も気づいたら朝の11時でシャッター開けると晴天
なのでやっぱりシーに行くことに
の前に、相変わらず続いてる昼ドラの「五つ子」を見て、
タッキー&翼の新曲が主題歌のドラマも見て、シーに向かいました

電車遅れてたし、のんびり行ってたら3時半過ぎにシー到着。
エントランスでキャラ待ってたらミッキーだけ。
また15分待ってたらミキミニドナグープル。
んでまた15分待ってミッキーとデイジーだけ登場。
向こうでは4時半からのクールサービスやってるし
んでデイジーの写真撮りたかったからついて行くと
ミッキーとデイジーが強烈にラブラブ(爆)ちゅっちゅしてるの!
げげげ!激しく浮気中!(爆)周りで見てるゲストのみんなもきゃーきゃー
ミッキーとデイジーは「内緒よ、うふふ」「でへへ」みたいな感じ。堂々としすぎ(笑)



んでまたデイジーの所にフラフラついていって、
浴衣着た人がデジ眼持ってて、デイジーと撮りたそうだったしうちが撮ってあげたのね。
んで写真撮った後に、デイジーの所にサイン頼むチビッコとかがぶわぁぁぁってたかって、
あー、デイジーに声かけるチャンスないなーとか思いながら
ぼーっとしてたら、デイジーが「ちょっとちょっと、ちょっと待って」
ってな感じでみんなをよけて、うちの事呼んでるの
デイジー、優しすぎですからチビッコに勝つと妙にうれしい(笑)
んでピンで撮らせてもらった後、握手しちゃった。
5周年の衣装のデイジー、ほんま可愛いよねけど浮気はだめよ(爆)
写真はちゃんと2枚現像したので、1枚はSHOKOにあげるね(笑)

んでミッキーとデイジーのグリも終わったし、
クールサービスも終わったし、次は絶対チーデーや!と思って
待ってるとチーデー登場きゃーきゃーきゃー
でも今回は写真を撮ろうと言う気もなく、ただついて回ってました。
周りの人達があまりにもピンを頼みすぎで、断られたら嫌だったし(笑)
けど試しに隠し撮りしようと思ってチップの方カメラ向けてたら
突然こっち向いてポーズとってくれました(笑)



んでデールには握手を求めにデール結構混んでたんだけど、
「デールデール」呼んでたら、うちに気づいてくれたので
「デール握手して下さい」って言ったの(笑)
したら思いっきり手握ってブンブン振って、
手にちゅっちゅっちゅっちゅってしてくれたぁかーわうぃー

んで5時半からのオーバーを端の方から見た
あたしこのショー大好きです見る度にはまっていく。
ドナのシーンとか、Shall we dance♪のシーンとか、めちゃ好き
んで最後はやっぱ泣ける今日もまたうるっとしちゃいました

んでアウトして、イクスピアリ歩いてたら、りな発見(爆)またかよ
携帯についてるヒゲの生えたミニーちゃんに、一発でりなだとわかりました(爆)
ちょっとブラっとしてばいばいしましたぁ

次は水曜の午前中に会うのだあたしを標準語に一発で変身させてしまうNにも会いますよ

んじゃさよならー
明日も初回オーバー張り切ってみにいきまーす。充電充電。
スポンサーサイト
22:36:08    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
ちョッと~(゚Д゚)
ヒゲなんか生えてないわよ!!
ちャんと抜いたからd(゚∀゚)b笑
相変わらず汚いけどね…笑

水曜日楽しみ~(ノ∀`*)
2006/08/06 06:18 | | edit posted by りな














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/174-f1ed3cce
しっぽ| HOME | お友達
