--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2006
お友達
夕方ここあに少し会って(相変わらずふざけた人でした(笑))
4時にシーへイン
お腹空いたから、マンマでドライフルーツのロールケーキ買って、
クールサービスを横目で見て(今日はみんなありえないくらい濡れてた)
タワーオブテラーの前のベンチにもへーっと座ってて、
トイレ行って出てきたらチーデー、ミッキー、プルート、スクルージ
チーデーと一緒に写真撮りました
チップがゲストさんのほどけた靴紐を必死で結ぼうとしてるんだけど
どうしても結べなくて(爆)イライラしてて面白かった
その後靴はいてる本人がササッと靴紐結んじゃって、落ち込んでたし
あ、プルートのテンションが高かったので写真撮っちゃいました。



んでしばらくチーデーの周りをうろうろしてると、りな登場
12月ぶりだったから約半年ぶり?もうそんなに経つのね
前会った時、キャンドルライト~待ちながらウサギの手袋で遊んだんだよね。
早いなー半年ってのは

んでオーバー1番後ろの席から見た(笑)
やっぱこのショー普通に好きです。うん。
ミッキーがママの分まで券渡すとき、やっぱウルっとするし

オーバー終わった後はマンマでパンナコッタ食べて、明日の朝のパンも買って、
セルフタイマーで写真撮って、まったりお話しましたぁ
途中懐かしのはぃほーさんとjunkoさんにもばったり会って!
覚えて貰えてるか微妙やったけど、ためしに声かけてみたら
さりげなく覚えててくれた(笑)良かった

んでりなが、入園の時にもらえるのでC賞あてたから引き換えに行った
やっぱ「5」って書いたピンでした(爆)でも当たるもんなんだねーすげぇー




りなとまた会う約束して、同じ学校でこっちに働きに来てる
Nちゃん、Mちゃん、Yちゃんとイクスピアリで待ち合わせして
キャンプネポスでご飯
ここで食べたん初めてスープカレーと五穀米のん食べたけどめちゃ辛かった
その後ボンヴォでお買い物した後ランド行く途中のとこで花火
見ようとしたのに風で中止っぽいし・・・かなりショック
なので帰ることにしましたぁ
Nちゃん、Mちゃんは後3日がんばってねYちゃん、また今度遊ぼうね
スポンサーサイト
23:31:49    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/173-2b36c09b
のんびり| HOME | おはようございます
