--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2006
楽しいです☆


ミート&スマイル、ハーバー版のが好きだったりします
かかる曲めっちゃかわゆいよねっ
そんなミッキー、今日はお花を取ってミニーちゃんにあげてました
ミッキーったら、ワンマンでもミニーちゃんにあげてるけど
あれはミニーちゃんの家のお花だし、
今日取ってるのもお花屋さんか何かの花だよね(爆)
結構悪い子だよね、ミッキーさん

エントランスでチーデー待ってても出てくるのはミッキーミッキーミッキー
うーん、複雑(爆)

てかご存知の方も、お気づきの方も居るでしょうが、
私、舞浜のホテルに働きに行ってるんです。
「どんだけインパすんねん!」とか思うかもしれませんが、
リゾートラインの定期も持ってるし、こりゃ行くしかないでしょ(爆)
ってな感じで、だから仕事いく前にパークに寄ってるんです。
わかります?どっちのパークもエントランス止まりになるけどね。

仕事といえば、最近スタッフの皆さんが大好きです
めちゃ優しくて面白かったMさん(♂)がこの前仕事やめちゃって
ちょっと寂しかってんけど、Nさん(♂)も面白くて
今日ご飯食べてるときHさん(♀)とめちゃ盛り上がったし
何かみんな厳しいんやけど、優しくて面白いし、
仕事じたいはやっぱり自分には向いてないんやけど(爆)
みんな良い人なんでとっても楽しいです食堂のご飯もおいしいし
ただあえて言うならお味噌汁が半端なく熱い。猫舌なうちには不可能。

明日仕事行ったら木金休みー
誰か一緒にインパしよぉおおおお

スポンサーサイト
01:19:48    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/171-8303dbc0
おはようございます| HOME | ちちちちっぱんでーる♪
