--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2006
ちちちちっぱんでーる♪
今日は昼頃から夕方までランドに
最近1人に慣れてしまってます。やばい寂しい

行ったらチーデー以外のキャラがグリしてたのでしばらく待つ。
待って待って待って小人とかと一緒に出てくる
すかさずデールの元へ
ねぇ、自分でも謎なんだけど、絶対デールの方に行っちゃうの。絶対
やっぱデールのが好きなのかな(笑)

「デールーずっと待ってたよー大好きだよー会いたかったよー」
とキャピキャピしてたらデールもキャピキャピ
めっちゃギュウとチュウされて写真撮ってばいばい



チップん所行ったらクラリスとラブラブ散歩中。
それ見たデールがむっちゃ焦ってて走って追いかけてる!(爆)
やっと追いついて「あー疲れた」って汗拭いてるうちに
また2人はずんずん歩いていって(爆)デールずっと放ったらかし
結局花壇の前で3人合流し、写真撮らせてもらいました。



んー、真ん中に入りたいものですね。クラリスの位置に...(笑)

てかグリで温かい光景とか見るとジーンとします。
車椅子の子の所にすっ飛んで行ったり、優しくしたげたり、
そういうシーンを見るとウルウルしてます、1人で(笑)
だから良いんだよね、ディズニーのグリって。

グリをめっちゃ楽しんだ後、ドリパレ
の前に、クールザヒート3回目やってたからプラザのベンチ座って見る。
インクレディブルのん初めて見た
曲のアレンジが一番好きかもかっこよかった
んでドリパレー曲変わってから見たことなかったので。
パンギャラのマカロニサラダ食べながらウエスタンのアウト側で見ました。
曲可愛いねうち前のより好きです
んーでもやっぱどうせなら衣装も変えてほしかったかな。

んでチョコポップコーン食べながら、エントランスのベンチで
グリやってんの見てアウトしました。

帰りにNEW DAYSでスーパーカップのチョコミント買って、
横のスーパーで明日の朝のコーンフレーク買って、はっと横見たら
スーパーカップ94円で売ってた。105円で買ったのに・・・・

てか、あたし絶対太ってます。
毎日ケーキの味見とか、ムースの味見してるし、
夜食にパンとかジュースとか出るし、パーク行ったら何か食べちゃうし。
明日からほんま気をつけたいと思います。へへん。
スポンサーサイト
18:24:22    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
タイトル最高!!!ww

私も、チーデー見ると、まず、デールを追いかけちゃう♪
クラリスの位置・・・いいなぁ・・・ww
うんうん!キャラが自由に動けるグリいいよね!うんうん。(笑)
2006/08/01 11:30 | | edit posted by SH◎KO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/170-288e634b
楽しいです☆| HOME | やっぱうちって
