--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2006
やっぱうちって
リス運が強いのかもしれません!
だってだって、11時半頃ランドに着いて
エントランスにドナとかピノキオとかがいたんです。
んで、あーチーデーいないしトイレ行こう!と思って
右のトイレに行ったんですよ。
したらバンドが出てきて、その後ろからチーデーとクラリス
しかもバンドに合わせてすんごいノリノリ
かんなり可愛かったです。すいてたし



んで1人ワンマン。横にいたカップルが最初
「これってそんな並んで見るほど良いの?」
「わかんなぁーい、1時間も前から並ぶなんてバカバカしいよねぇー」
「俺このショー金とるんだとずっと思ってたー」
って感じの会話をしたはったんです。
んでワンマン終わった後、チラっと横を見てると
なんと!2人共涙目なんです(いや、あくびかもしんないけど)
んでしばらく無言の後、2人は「良かったね」とつぶやきあってました(爆)
感動してたみたいで何かこっちまで嬉しくなりました
ショーを見たこともないくせに、けなすのはいけません

んでアウトしようと思ってエントランス行った瞬間、
またチーデー達が!(爆)これじゃぁアウト出来ないやん
と思いながら、デールの写メとって帰りました。
めっちゃかわゆい、たまりません

んじゃおやすみなさぁい
スポンサーサイト
01:50:06    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/169-8979a649
ちちちちっぱんでーる♪| HOME | デート
