--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2006
デート
今日はSHOKOとシーで遊んできました
午前中うちはイクスピアリで買い物して、
昼頃SHOKOと合流
会うのまだたったの2回目やのにすぐ馴染んでめちゃはじけた(笑)

入ったらちょうどミート&スマイルのアトモスの方やってたので
横から見ました。デール、果物食べてました(爆)



まずオーバーザウェイブ
これ結構見てます、私。昨日も見ましたから
このショー、見るたびに好きになっていきます(笑)
セイルももちろん好きやってんけど、こっちのショーはキャラ中心じゃないですか
私キャラ好きなんで、こっちの方が嬉しいし

終わった後2回目のクールサービスをコロンビア号横の橋から見て、
クックオフでハンバーガーとシェイカーサラダおいち
久々にボートビルダー見たけど、やっぱかわゆいねぇ

んでミシカならびに行った!
SHOKOに1時間もリスポジに付き合ってもらって申し訳なかったです
座り見の後ろの方しか空いてなかったし、立ち見のセンター最前で。
待ってる時、ブルーベリー&ミルクのシェイブアイス食べてんけど
ほんまにおいしかった



んでミシカスタート
最近、ショー始まる前に前説?みたいなんあるの多いですよね。
うちあれあんま好きじゃないです(爆)
ポルトとまったく違いますね、ショーの内容。うーん。
凄いんですよ、凄いんですけど、話の内容わかりません(笑)
しかも最後に無理やりMisiaを流してる感じかな
なぜそこでMisia?!みたいな
でもチーデーがばぁり可愛かったので許すとしましょう。
途中でかかる曲とか良かったしね

ミシカ終わった後、ザンビーニでジュース飲んでボヘーっとして、
エントランスでグリ待ちしたけどミキミニプルートだったし
4時50分からのクールサービス待ってました。
SHOKOが絶対濡れたくない、とわめいてたので(爆)
リドアイルの手前の坂で見ました。適度に濡れました
これほんまに大好きねんけどっ
んでアウトして、舞浜でバイバイしましたまた一緒にあそぼうね

今日は久々にこの時間家にいるのでのんびりします
スポンサーサイト
22:27:11    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/168-9576a64c
やっぱうちって| HOME | 2日目
