--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2006
2日目


一時間前ほどに帰ってきました。こんばんわー
すっかり夜行性ですね。気持ち悪いなぁ。
仕事にだいぶ慣れてきました!って言ってもほとんど裏方。
ただ足の裏がめっちゃ痛いそして腰も痛い
うちはベル希望だったんですが、それは通らず、
今はレストランで働いてるんですが、
食器とかジュースとかめちゃ重たいんですよね。筋肉ムキムキになりそう
でもみんなほんまに良い人ばっかりで安心です
男の人はセクハラ交じりの人が多いですが。。。
挨拶の時に投げキスされたり、「今日も可愛いねぇー
ってニヤニヤ言われたり、「俺といたら妊娠するよっ」みたいなことを言われたり。
いや、もちろんふざけてですよ?だと思いますよ?(爆)けど変態ですね。
今日はHさんに突然手品を見せられ、大爆笑でしたね。
明日行ったらとりあえず休みなんでがんばります

さて、木曜日のシーは1人なんですよね。
誰か行きませんか?SH◎KOくる?←伏字になってない
ミシカをリスポジで見たいので、一緒に待っても良いよ、って方が良いです(爆)
誰もいなかったら1人で待ちますよ!へへんっ
明日はイクスピアリで服を買おう
スポンサーサイト
01:40:08    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
明日、行くーーww
リスポジで見たことないし、どこでもOK♪
私なんかでよければ、一緒に待ちましょ^^
9時開園に間に合うようにはいけないと思うけど、
なるべく早めに行けるよう頑張ります~!
ゆうみは何時に行くのかな?
・・・個人的な内容になりすぎるので、
携帯にメールしますね~ww
2006/07/26 23:24 | | edit posted by SH◎KO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/167-d5b735b4
デート| HOME | 初出勤!
