--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2006
初出勤!


昨日初出勤でした
どこで働いてるか言いたいけど言いません(笑)
うちは毎日14時半~23時までです。家帰ったら深夜0時過ぎ。
いつも23時に寝てるうちですが、何とかやってけそうです(笑)
てか仕事じたいは最初やからかもしれないけど楽しかったですよっ
残ったケーキとか料理とか食べれたし
明日からも頑張りますね!
ちなみに次の休みは木曜なので、おそらくシーに行きますです。



ダッダッダッダッダカモン!ダッダッダッダッダカモン!

10:49:31    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ゆうみっゆうみっww
東京にいるんだね~!!すごいわぁ!!
初出勤お疲れ様です~♪♪

いいなぁ~!シー!!私も行っちゃおうかなあww
お友達とかしら?^^
2006/07/25 20:45 | | edit posted by SHOKO
コメントの返事いっぱいためちゃっててごめんね!
そうそう、東京にいるのv(笑)ってすんごいいまさら!
先週はどうもあんがとねぇ☆
今度、ぜひ一緒にルアウに行きましょう。
行きたくて行きたくてたまんないの!
んでSHOKOなら行ってくれそうなので(爆)
2006/08/04 12:28 | | edit posted by ゆうみ>SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/166-527d4b07
2日目| HOME | いよいよ
