--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2006
いよいよ
明日の昼から初出勤です!がんばります!
結構楽しみだったりします

HPのグッズのページ、久々に更新しましたぁ
22:56:15    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
研修お疲れぇ~☆また家にも遊び来て下さいナ♪♪②人で歓迎しますヨン☆

明日ゎY奈チャンも加わり③人でSea行ってきまぁす(≧∇≦) 晴れてたらぇぇなぁ☆
2006/07/24 22:44 | | edit posted by 安サン
おつかれ!昨日もおつかれっ☆楽しかったよぉー
昨日はちゃんと寝ましたか??あとちょっと。がんばってね!
家に行けなかったのはとっても残念ですが、また京都戻っても遊ぼうね^^
2006/08/04 12:25 | | edit posted by ゆうみ>安つぁん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/165-d5d7e684
初出勤!| HOME | ランドです♪
