--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2006
ランドです♪
今日はランドに行ってきました!イエイ!
っていってもすぐ帰ってきましたが。
年パスも無事買いましたよ。あの年パスを。○○年パス!
すんごく顔色悪く写ってるけど

今日は一人で10時ごろにインパしたので
まずはクール・ザ・ヒートを遠目で見ました。
んー・・・微妙?(笑)
ほんまに濡れたい人にはたまらなく素晴らしいショーですね
あと踊りまくりたい人?(笑)
てか、毎回違うキャラが出るってのは知ってたけど
グーフィー+誰か一人だけ、なんですね。あんまりです(爆)
んじゃちらっと写真でも載せてみます。
デジカメで遠くの方から撮ったので微妙ですよ^^;
ちなみに私が見たのはドナとミニーでした。
ミニーちゃん可愛かったですよ♪




お城からこんなに水が出るなんて。びっくりですね。
そしてこれって立ち見なんですね
皆さんのマナーの悪さにひきました(爆)肩車ダメやって言ってるのにぃ

その後はパレードも。

うーん・・・。グーフィーだけでした(笑)
一人だったのに微妙に濡れてむなしかった。。

んでグリ!エントランスいたらリス3匹いた
チップがほんまにほんまにかわゆくて

何かチップが手のひら出してきて親指から1,2,3,4って
数えるんですよ。んで4番目の指をずっと指さしてて
何かうちに言ってるんだけど、全然わかんなかった
リスファン失格
指輪をつけてくれ、とでも言ってたのかな?(笑)
それともうちと結婚指輪でもつけたかったのかしら
写真撮った後ぎゅーとちゅーしてくれてふにゃふにゃなったので
アウトしましたぁ

今から近所に買い物いって来ます
スポンサーサイト
15:50:54    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
わぁい!ゆうみちゃん年パ買ったのねw○○年パス!(笑)
夏休みには久々に会えるのかな??
楽しみだなぁww

しっかしクールザヒートほんとすごいよねw
私まだドナしか見てないんだけど、ドナやっばいわぁほんとw
今度はミニー見なきゃな。うん。
でもクールサービスはチーデーのが好きです(笑)
最後のくしゃみがかわいすぎるもん・・・・w

ではではまたきますーw
2006/07/24 13:19 | | edit posted by nanami
わぃわぃ!(笑)そうなの!共通買ったの!
あ、言っちゃった(笑)
うんうん、遊んでー遊んで遊んでー
うちはとっても日焼けしちゃいましたよ。ぐすん。
でも気にしない!
クールザヒート凄いよね!
リゾートライン乗ってても城から出る水が見えたもん!!
でもやっぱクールサービスのが良いよね。
可愛いし楽しいしやっぱ可愛いし(笑)
くしゃみやばいよね!やばやば!
2006/08/04 12:24 | | edit posted by ゆうみ>nanamiつん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/164-8e1d1f10
いよいよ| HOME | シーにいってきました
