--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2006
シーにいってきました
夜行バスでは珍しくあまり寝れず。
なぜかというと、親父のいびきがうるさくてうるさくて(笑)

シーに8時前について、中に入ったと同時にミート&スマイル
人がすでにたくさんいたので、後ろの立ち見で見ました。
けど、結構見えたのでよかったです
そして、とってもとってもかわいいショーでした



朝ごはん食べてなかったからダッシュでザンビーニ
こんな時間に食べるの初めてかもガラガラやったし
ミネストローネとボロネーゼ食べて、
またダッシュで10時45分からのクールサービス!
リドアイルの手前の坂で見たんやけど、めっちゃ濡れた
ずぶ濡れエリアでもないのに全身びっしょびしょ(笑)
しかもチーデーほんまにかわいかった!やばかった!

終わってからエントランスに行ってチーデー出てきたしグリ



チップとは一緒に写真撮れたけどピンでは撮れなかった。またリベンジします

なんか満足してしまったので、アイスココ飲んでシーを一周。
今ってウォーターフロントパークにもブラックペッパーのポップコーンが
売ってるんやね!感動してしまいました

アクアトピアの更に奥の方で2回目のクールサービス見た!
ミステリアスアイランドでも見て、帰って行くギリギリまで見た。
ほんまチーデー可愛いわぁ。ダッキーの衣装大好きやし

んでビックバンドビート見ました。
すっごくすっごくすっごくよかったです私は鳥肌が立ちました。
アンコールはキャラが出てなかったからそこまで興味なかったんやけど
ミッキー、ミニー、デイジー、マリーが出るし
何よりバンドとミッキーがかっこいいトランペットとかありえへん
すっごく良かったですぅぜひ見てください

その後4時からのオーバーザウェーブに並ぶ。
前から3列目の右のブロックに座ったので見やすかった
このショーってめちゃドタバタしてて、バカバカしくて(爆)
個人的には全然嫌いじゃないんやけど評判はどうなんでしょう?(笑)

最後のクールサービスを1回目と同じ所で見ました。
もうこれ最高に楽しいんですけどっ
んでやっぱり濡れました。はぁ、最高っ

んでアウトして、下宿させてもらうおじさんの家に到着
親戚の人達もたくさんいて、近くの中華料理屋さんに行きました。
初めて蛙を食べました。普通やったけどおそろしかった
もう自分の家のようにくつろいでます(爆)
スポンサーサイト
22:08:28    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
同じ日にインされてたんですね!
私もクールサービス見ました♪
しかも3回も(≧∇≦)
2回目の1周コースは、ストーカーして2ヶ所で見て。
3回目は濡れない予定だったのに、後ろのズドーンにやられました(;゜∀゜)

でも雨も降らなかったんで良かったですね♪
2006/07/25 17:35 | | edit posted by のん
そうみたいですね!きゃっきゃっ☆
クールサービスよいですよねぇ。ほんま。可愛すぎます><
2回目はうちもたいがい2箇所で見ますが、
濡れるならやっぱり1、3回目のが良いですよね♪
2006/08/04 12:27 | | edit posted by ゆうみ>のんさん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/163-86ddff6e
ランドです♪| HOME | いってきます!
