--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
21, 2006
いってきます!


なんか日記書いてなかった。ずっと家にいたのに。

一昨日は昼間に家で
「チャーリーとチョコレート工場」と「パイレーツオブカリビアン」×2回観ました。
何度見ても飽きません
んで夕方は、東京に行っちゃうから
コンクールと合宿の時に色々してあげられない分、
後輩に差し入れを持っていきました。クッキー×9人分。高くつきました(爆)
でもトランペットの後輩はみんなめちゃくちゃ良い子で
うちが行ったら大興奮してくれました
「付き合って3年、おめでとうございますー」と祝われてしまったし。
めちゃ関係ない(笑)でもでもほんま良い子達です。
騒ぎすぎて横で3者面談やってた先生に怒鳴られたのは秘密で・・・(笑)

その日の夜は家族で焼肉
初めてそのお店に行ったんやけどなかなかのお値段
遠慮しながら食べましたけどむっちゃ美味しかった

昨日はK太がうちの家に久々にきました
ほんまは温泉行く予定やったけど、雨やし、何か面倒になって
急遽家で「ドーンオブザデッド」観ました。ひょえぇ
ゾンビ系は結構苦手やし、拒否しまくってたけど、見終わったら意外に普通。
うち、いつもこんなん。すんません(笑)

今日は、また家でゴロゴロ。
「ネバーランド」観ました。んー、良い話やけどファンタジーファンタジーしてて
うちにはちょっと苦手でした(笑)
あたし、もっとドーン、バーン、キャーってのが好きみたい
それにジョニーデップはピシっと決まってるのより、
ボサっと汚らしい感じのが好きですね
ってことで、観終わった後すぐに「シークレットウィンドウ」
このジョニーデップが1番好きかもしれないまさにボサっとしてて素敵です

さて、今夜ついに夜行バスで東京向かいます
最初は親戚の家とか全然わからんし、親父つきで
1ヶ月家離れることってあんまないし、ドキドキですわぁ。
色々頑張ります!ほんまに!働いて働いて死んできます!
ってかノートパソコン持って行くので、日記とか普通に更新しますね
明日は晴れならシー、雨ならランドいきまーす。うきゃきゃ
んじゃ、さようなら(〃'∇'〃)
スポンサーサイト
18:43:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/162-a44aa7be
シーにいってきました| HOME | ケーキ
