--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2006
ケーキ


昨日親が買ってきてくれたケーキ
めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかったです
うちの家は、間違いなく他よりケーキが大好きです
半端ないです

今日は昼からK太の家行って
「呪われた海賊たち」の方のパイレーツオブカリビアンを鑑賞。
二人で興奮しながら観ました音楽大好きやぁー
それからK太の目にアイラインめっちゃ引いて
ジャックスパロウごっこしてた
「PHOTO DIARY」にその目が載ってます(爆)

明日は高校の部活の後輩に差し入れもって行きます!どきどき。
22:02:43    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/161-1c70b4c4
いってきます!| HOME | えー、暇です
