--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2006
えー、暇です


今朝、パイレーツオブカリビアンの“呪われた海賊たち”の
DVDに入ってるメイキングを見てたんですよ。
そしたら、親が「デッドマンズ・チェスト観に行こう!」
ってなことになり、今レイトショー観に行ってはります(笑)
思い立ったらすぐ行動なんですよね、うちの家って。
なので今家に1人でーす。マリーの散歩さっき行ったら蚊に刺された
蚊に刺されるとほんまテンションが下がります
てか真っ暗で怖かった。マムシが居ないかドキドキしました
最近雷が凄くて車乗ってる時スリル満点ですよ。やっべ。はまります。

てか!昨日ストパー当てに行ったんですよ。
んで帰ってみたら前髪がうねうね。有り得ないくらい。
当てる前よりかんなりひどくなってるし
あまりにも納得いかないんで、今日もう一度やり直してもらいました。
うーん、、微妙。多分もうあの美容院には行きません

てかこんな時間までうちが起きてるのって、結構奇跡じゃないですか

そろそろ荷造りしなくちゃなぁ
持って行くものを色々書いてみたんですが、上の方には

「カミソリ」 「毛抜き」 「耳かき」

こんなんで大丈夫なんやろうか

あ!22日インパします!多分あたしの好きなほうに!以上!
スポンサーサイト
23:59:06    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/160-a43306f2
ケーキ| HOME | パイレーツ・オブ・カリビアン
