--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2005
メリークリスマス
今日はクリスマスと同時に、パークのクリスマスも今日で終わりですね。
寂しいなぁ。
今年のパークはサウンドとか、キャッスルとか
どれも凄く良い物ばっかりだったので、来年も期待します♪

こんな私のクリスマスイブクリスマスはと言いますと。

まず昨日のイブは、朝から教習所で卒検がありました。
しかも雪(てか吹雪)の中。
凍ってる道とかも一杯あってドキドキもんでしたが、
無事合格=卒業できました
3ヶ月くらいかかっちまったよ。あとは本免許の試験受けて終わりだぁ♪

その後、K太に約20日振りに会いました。久しぶり過ぎ(笑)
イブだってのに、色気も何もなくカラオケ3時間やった。
一発目にマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」を歌ったけど
もちろんめちゃくちゃに(笑)英語はやっぱ無理。
歌い疲れた後、横にあったびっくりドンキーでハンバーグとケーキ。
何て適当!(爆)

んで今日は昼からK太の家へ。昼なのに、一応彼女が来るのに・・・。
ヤツはいつも夢の中です。起きて準備しとけっ!(笑)
ピザの宅配頼んだり(ちょっとクリスマスっぽい)、パソコンしたり、
これまたのほほんなクリスマスでした。
てかうちら、クリスマスが何だ?って感じだしね。あんまイベント興味ないの。

とにかく、おいしい料理食べたり、綺麗な夜景を楽しんだり、
高いプレゼント買ったり。
こんなロマンチックなクリスマスは、なんとなく憧れるけど、
うちはこれで十分幸せなのです

明日は久々に家でぼーっと出来るので、勉強して、
HPをちょっとリニュしよっかな。
いつまでもクリスマスは嫌だしね(笑)
レポの2日目も明日UPしまーす(●´ー`●)
スポンサーサイト
23:14:19    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/16-7352bddc
中途半端| HOME | 大忙し
