--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
15, 2006
パイレーツ・オブ・カリビアン
はーい!先行上映で見てきましたよぉ

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」





きゃーきゃーきゃーきゃーきゃぁぁぁぁ(´Д`)

面白かったです!期待を裏切りませんでした!
(最後の終わり方に一緒に観に行ったK太がブツブツ文句言ってましたが

やっぱジョニーデップ・・・ってかジャックスパロウはかっこよいです!
それにオーランドブルームもほんま素敵
既に3作目が来年に公開されることが発表されてますよね
今からほんまにほんまに楽しみで仕方がありません
だって気になる終わり方したんだもんっ

映画終わった後は、パンフレットを買いに
滅多にパンフレットは買わないんですが、今回は買っちゃいました。
1作目の時のを買い逃してたK太は、2作目のと1作目、両方のを買ってました
うちはポスター買っちゃった。トイレに貼ろうかなぁ

とにかく、時々笑いもあり、とっても面白く作られてました!
22日から公開やし、みなさん絶対見ましょう

あ、そうそう、パンフレットに書いてあったんですが
来年、ランドの「カリブの海賊」が「デッドマンズ・チェスト」版に変わるらしい!
何やらジョニーデップが3回程出て来るとかなんとか。
めちゃ楽しみですぇ
スポンサーサイト
23:10:42    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/159-d34a11df
えー、暇です| HOME | カラオケ♪
