--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
13, 2006
カラオケ♪
star35.jpg


行きと帰りの車、エンドレスで「SEA OF DREAMS」でした。
なので歌詞だいぶ覚えた
てか1曲しか入ってないとか何か卑怯ですよね。つまんない
いや、めちゃ良い曲が1曲入ってるだけで十分ですけどね。

今日は2限がなかったのでカラオケ
最初はAかとM子と行く予定やったけど、
急遽Kよちゃん、Yなちゃん、Yいちゃん、Kおちゃんも一緒に行くことに
てかみんな歌上手いし、びっくり(」°ロ°)」うちも頑張ろっと
新鮮なメンバーでめっちゃ楽しかったー
てか7人で行くと2時間があっと言う間だったなぁ。
今度は安め○みさんも行こうねうぷぷ

そうそう!今日朝電車でK太に会ったんですがヤツはスーツ着てました!
実は、ヤツのスーツ姿見るの初めてで感動
めちゃ可愛かった!おいしいプロポーズの小出君みたいやった!
いや、それは言いすぎか

ってことで、明日でとりあえず前期の授業終了します!
頑張ってきまぁーす
スポンサーサイト
21:45:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/158-aa197c44
パイレーツ・オブ・カリビアン| HOME | パンナコッター
